2003/02/15

しっかりとした台座と背景を確保すれば、普通の写真もまるでオリンパス新製品発表会での1シーンのような絵に! 普通のセリオさんの写真も、ちょっとした工夫で幻想的?怖い?微妙な絵に! さあ、なんだかんだである程度自分を満足させられるカメラは手に入れた、ど素人→素人と言われる程度の微妙な技術向上もあった!次はスタジオだ!…スタジオ? 窟おまけ:ねたばれ   先生しょぼいっす…。3万ヒットおめでとうございますなひなたぼっこ研究会さんにて、TOP白スクレンたん絵が!おなご屋さんにて、混浴温泉でシューゴと凰花絵が! お姉さまにむぎゅってされるおとこのこなシチュエーション激しくハァハァ、激しくハァハァ。 ・さらしるさんの所で、ミュウミュウコレクションフィギュア卑猥写真が。幼女どっとこむさんで、長崎ランタンフェスティバル2003写真集公開。 心なしか幼女の写真が多い気がします、はい皆様ご一緒に「目の付け所がどっとこむ」! ・e-SCAPEGOATさん(2/13)にて、うぉーい家族会議だぞー[俺ニュースさん] 流石流石の一家だなァ…。 ・メイリッシュの写真の娘さんどっかで見たことあると思ったら 昔よく見てたコスプレの張り板でこの娘さんの写真見かけた気がするのはきのせいカナ?きのせいカナ?どんな写真だったかはノーコメントで。 ・レティシア特大ふにふに抱き枕」のキャンセル分販売のお知らせ[抱き枕の偉い人] 誘惑に負けちゃだめだ俺!AgeOHP、1000万ヒット達成ありがとう絵が。らぐなろく冤罪事件情報ページ「冤罪」さんにて動きあり。(一番下)インプレス恒例のGBASP発売日に即分解。在庫整理必死だな。[さらしるにいさま] ・SAPPHIRE製ファンレスRADEON 9700 PRO搭載ビデオカードの展示が複数のショップで始まる 変な板きたー!ビジュアル的にちょっと笑った、なんというかだめっぽい…だめっぽいですがマシンの中と予算に余裕がある人間にとっては速度、画質、そして静音と求められる全ての機能が搭載された板かもしれません。 ・AthlonXP +2800だいたい五万円で出てくるらしい。(TheVOICEさん) しかしそれと同時に価格改定の話も出ておりますので若干気になるところ。現在我が家のAthlonマシン様は、譲っていただきましたXP+1900がバリバリ絶好調で動作しておりまして、体感でも実用でもまったくもって不満は無いのですが、やはり上を見出してしまいますと…はっ、いかんいかん。 ・ワールドカップの贈り物 デンマークの奴等、改めて最高です。 ・BLTさん更新、『山咲あかりちゃんで「うさだ」です!!』 ・やっとナージャ見た。 おもしろいやないですかー、あと二又一成萌え。うがー、またしても! 助けてナージャ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/16