2003/02/16

ニトロプラス、ソフ倫脱退(スタッフ雑記帳より)[さらしるにいさま] 先日のマヴラヴが急遽ソフ倫を通さずに発売する事になったりと最近いろいろと話題でございます、これでソフ倫を脱退した有名所といえばr.ソニアに続いて三社目になるのかなーとか思ったり思わなかったりです、他にも有るんでしょうがちと記憶からは出てこず。 そういえばソニアで思い出したんだけど、ソニアが昔出したソニアイラストレーションズ(本の方)をちらった見た時、カレラとかメルセデスとかあすかのコスプレしたおねーちゃんのエロ写真が載ってたなァ、なんかこう出来の微妙な裏本みているような感覚に陥ったのを思い出します。あのモデルさん誰だったんだろうか… ・るなふぃえすたさんにて、MB新体験版(Trial0120)が! それと幻想喫茶店てぃーるーむさんメルブラ「サウンドが鳴らない!」問題 動作環境検証のページがアップされております。自分の周囲での動作状況は、Windows2000/XPの人間は少し変な環境でもほぼ問題なくBGM:OKなのですが、Win98SeやME環境の人間でぼちぼち音が鳴らないという人が最初いたくらいでしょうか。 ・今日のおすすめ:Ancient Guardianさん 月姫SSを大量に掲載されておりまして、自分が以前WEBの大海を気の毒な人の様に「こはくーこはくー」とか言いながら月姫の18禁なSSを探して彷徨ってた時に流れ着きまして、それからちょくちょくチェックさせて頂いておりますサイトさんの一つです。ちょっとショタ志貴(参考リンク:Moon Gazerさんのショタ志貴物語)関連の事でゴニョゴニョなのですが、改めましてSS拝見してまた悶えてしまったので改めまして皆様にもご紹介。とりあえず朱鷺恵さんerな民は巡回止めて今すぐ読めと強く強く推奨でございます。 ※激しくお姉さま(に教えてもらう)属性の自分としては朱鷺恵さんも猛烈なツボなんですよねーこれが。 ※※よく『長崎はロリコンが多いですね』とか言われますが違うんだ、俺は年上好きのロリなんだよ!<矛盾した発言?>そこに矛盾を解決する秘策を(その1/その2/その3) ・ふにふに抱き枕を御愛用されている琥珀さんの偉い人、そしてそれに対しての楽画喜堂さんのコメント(2/14)) >マジで愛用されているご様子…。成瀬はこんな状態で寝ているところを妹に起こされる事を考えたら…怖くて実践できません。(笑) えっ…。←なにか猛烈に動揺されている御様子です。 うん、深く言うとまた人から「面白いけどこんな人になりたくない」とかでリンク張られてヘコむ結果になるのでやめておきます。とりあえずウチとしては親黙認。しちめんちょうさんのページにて、竜の騎士から愛のチョコレートが! な、なぬー!?(←モロに連載を読んでた世代) ・ガンダムシードキャラクター人気投票 2/24まで 当然フレイ様に一票入れますよね、ってまだガンダムSEEDはOPしか見てないっすけど。溜まってるんだけど消化する体力が無いです… ・米SONICblue、財務状況の悪化により身売りを検討と発表 VIAが買う→旧S3なグラフィック部門の連中とSonicBlueチーム感動の再会→そしてそのままチームごとdelとか嫌なオチとかねえだろうな(ありません) 個人的にはRioにお世話になったのでSONICBLUEの製品結構嫌いじゃなかった時期もありましたが、現在ポータブル音楽プレイヤーを購入するならば?という事に関してすでにSB製品が選択肢の中に無いのも事実でございまして…どうしてもPC機器なのよね、オーディオ機器じゃなくて。 ・どうしてもはなまるBOXの続きが気になるので夢のレジュームを試みてきます。←うまくいった試しないんだけど…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/17