2003/02/17

スペースペンギン。[TECH SIDE] このFLASHがまた面白くて数時間ずっとプレイしてしまった…非常に面白くてしかも大変かわよいのでオススメです、時間がある時にぽちぽちプレイしてみてはどうでしょうか。 ・LOGIC&MATRIXさんにて、今話題のあの作品!?のレビュー予告が。 めちゃめちゃ楽しみにしております。しかし正直申しますとすでにジャケットの画像だけでごめんなさいというかお腹いっぱいというか。とりあえず友人の熱狂的ロードオブザリングerな方に是非一度見ていただきたい所でもあります。(たぶんブチ切れ→金剛という展開が) ・鰤祭のページのトップ絵大変可愛いです。YANAGIE’s Rakugaki Cloquisさんにて、白雪誕生日&バレンタイン&20,000hit記念絵が!動画再生に関するいろんなTips[〓 d2k 〓さん] >WMP6.4なら Shiftキーを押しながらウインドウ枠をドラッグすれば縦横比を変えられるが WMP6.4使って長い事になりますがこれは知らんかった勉強勉強。…といっても自分は普段のプレイヤーはWMPかカノープスのVideoGATEプレイヤーを使っております、機能よりもとりあえず軽くて比率ぽちっと変更するだけならこれで十分。そしてこれ以上の機能を求めるとなれば真空波動研がオススメかな… ・これは安いね…。 ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース2つATI Technologiesが「R350」など次世代GPUを近日発表かNVIDIAはメインストリーム向けの「NV31」「NV34」の秒読みに ・琥珀琥珀琥珀~ 琥珀~を~食べる~と~ 琥珀と琥珀さん。 そんな感じで、昨日のバイト帰りにらーめん琥珀発見しましたので迷わず買って来ました!来ましたが…個人的には余り好きな味じゃなかったかも…。美味しいとか美味しくない以前に好き嫌いでの所なんでこればっかりはどうしようもないカナ。 ・『助けてナージャ!』がじわじわ増えております。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/18