2003/02/18

S.K.A.(Strange Kigurumi Army)さん 30万ヒットおめでとうございます。Anything.comさんで、『本日行ってまいりました、「Cafe Primevere」 』レポート! こういったレポートを拝見しますと、私と致しましても王都長崎市に是非メイド喫茶が必要だと思うわけですよ君わかるかね!(わかりません) いやメイド喫茶よりコスプレ風俗の方が… ・monopolizeさん、独自ドメインを取得して移民~Initial-Gさん、TOON買ってショボーン! ってTOONリアルタイムレンダリングじゃないのかよ!それだけで気力120%減少です、そこを期待してたのに。そこを期待してたのに、裏切ったな、僕を裏切ったな!まあそんな事を考えるヤツは華の悲鳴でやってなさいってこった。モザイク外しは途中で断念、面倒なんだよ! ・いのちのふるさとHPさんにて、七夜が![月姫研究室さん] きゃー七夜様むちゃくちゃかっこいいです、なんつうか濡れた。 ・そして、月姫研究室さんの考察を読みふける。 ヲタとしてはこの手の考察大好きでして、古くはEVAの人名で物語の錨をあげるのがイカリゲンドウでありその物語の舵を切るのがカジリョウジ、キールは船の竜骨(船の背骨 詳しくはググルさんに聞いて)の意味で、そして物語を最終地へ到達させ、再び錨を下ろすのがイカリシンジであるとか徹夜で語っていた時代を思い出します、あの頃俺はシンジ君と同じ年だったんだなァ…。 そして改めて設定見直して、加持君より年上だった事に気づいてただ改めてヘコー。いいよニュータイプ買ってくるよ!(ヤケクソ) ・翡翠白雪[もうだめな人] ・オナホール研究所【USB接続版】[LLL@Onlineさん] 関連スレッドはここ。こーゆー頭悪い企画(褒め言葉!)は全身全霊をもって応援する必要があるとおもいます!FM-TOWNSのあの黒歴史以来のオナホールとコンピューターの素敵な出会いよ今一度!   ・せせらぎ公園。 住所が…。   ・連邦さんにて、PRO-Gのアレ騒動についてさらなる記事が出ております。メモリさがってんなー 512MのDDRもう一枚増設すればサブマシンついに1G!とか思ったんですけど用途を考えるとまずはメイン側の方に512増設して1Gにしたほうがよさげでございます。ふつーのSDRAMだけどな。←いまさら買うのも… ※そういえばパソコン工房に出していたハードディスク、メーカーに在庫ないという事で同等品交換という事でIBMになるそうで今日以降いつでもお渡しーって事だそうです、むううん…開封せずそのままDVD-Rのメディア代としてコンバートするカナ? ※※たびさんはIBMのハードディスクに対して良い印象1つもありません。 ・Windows 9xからWindows XPへアップグレードする最も簡単な方法 メモも兼ねて。個人的には簡単にアップグレードしたのは良いけど使いこなせないという嫌なパターンにハマる人が多いかもしれないのでOSの乗り換えは適度に難易度があるほうが助かる…。 ・ババア発言批判のチョコ、都知事室から返送 女性ら激怒 石原都知事ナイス!今後もこういった悪質な嫌がらせに対して軽く受け流してくける小粋な対応を県民としても期待していると共に応援しております。   ・今日のイオナズン:[2ch]イオナズンのガイドライン [Walkin’ Aroundさん] ごめんむちゃくちゃ笑った。 ・グフフ、東京ミュウミュウ狂信者のEINさんのページめーっけ! さあてどのタイミングでURL張ろうか(ニターッ)←お憑かれ!みたまちゃん(おすすめ) 1巻-123Pのような表情で ※関連リンク:お憑かれ!みたまちゃんの作者みずきひとし先生のページ「おんなのこHP」]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/19