2003/02/23

02/22 22:22 吉野家・長崎駅前に行ってきました、02:22に引き続いて二回目だよ…という事で。時間帯も市内公共交通機関が動いているギリギリの時間という事で自分が見る限り15人ちょいの人間が居たみたいです、そしてやはり注文後それぞれの手元にネギダクが届いた頃にかかりだす地上の星が。牛丼喰ってお冷もらって撤収~ ・『横浜駅のホーム柵が全部ふにふに抱き枕』 その時はなんの躊躇もなく横浜に移住します。 ・明日の夜明さんにて琥珀さん&レンちゃん絵が! 眠い頭にヒット、笑った…しかしこの女毎回毎回やりたい放題だな畜生。だ が そ れ が 良 い 。琥珀さんは、それが良い。 ・InnKさんトップにねこみみ、うさみみ、しまっしま♪絵が! 飼いてえ。瀬川おんぷ ミニスカートInfoseekのアレ、よく見たら左下の「(さ)」の人だけじゃなくて右の「(も)」の人も助けてナージャ!って言ってますね。ググルさんはもうダメかもしれない…ググルさんはやはりもうダメかもしれない… ・オムロンのルーターR104FHの最新ファーム、そろそろ出ても良いよね…。 現在使っているファームだと、我が家の使い方で落ちるという事は「時々しか」無いのですが23000-23100といったポートの空け方が出来ないので非常に困っているのが現状でございます。正直もう待ちくたびれました、素直にOPT90買おうか…といった気になったきた今日この頃です。 本当はBA8000PROが比較的評価が高い事を考えるとそっちでもいいかなー?とか思ったのですが、やはりBA5000時代に徹底的に脳内に叩き込まれた評価がどうしても購入を戸惑う原因になっております、具体的に言うと地元ショップで目の前に中古で落ちてれば速攻ゲットするけど新品だと思案、態々通販で購入するほどではないといった感じでしょうか。冷静に考えれば購入したらそう簡単に買い換えるものではないはずのルーターが中古売り場にある、という事はその商品がどういったものであるか、そこを考察すると自然と嫌な答えが想像できはするのですが。 ・世界ラリー選手権 2002 総集編のDVD面白いです。 これまで、WRCって面白そうだけど見る機会がーとかいっていた自分としては最高のDVDでちた。お値段も手ごろだし、3時間とのんびり作業中にBGVとしてタラタラ再生するのも一興かと思いますのでちょっとオススメしておきます。ぃえーぃえー せがらりー ・キャラメルさんの更新報じ忘れてました、「美○・逮○しちゃうぞ」が登場です。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/24