2003/02/24

※そうか、クラナドがまだありましたな!うみのうらにわ2ndさんにて、特別展「月姫」開催中です! 秋葉さんの壁紙が!むちゃくちゃええな…早速Winフォルダに投入でございます。しかし今は明日の夜明さんの琥珀さん&レンちゃん絵だったりします。しかし改めて自分が愛用している壁紙見ると揃いも揃って全部月姫関連の絵だなァと。しかもほとんど秋葉。 ・今日は「飛鳥ももこ もんぺ」 またマニアックな…dreamがコスプレ姿でミニライブ…ファン大興奮 別の意味で大興奮というか大号泣だよ!三人の頃は好きだった歌もあるんですけどね… ・goo、実効速度を計測できるスピードテストコーナーを開設ASUSのアレ、一人目でいきなり突破される。 /.jのスレッドはこちら。ASUSとしては悲惨だけど我々傍聴者としてはかなり理想的でかつ面白い結末だったとおもいます。まあなんだかんだでそれ以外の挑戦者は破れなかった訳ではあるとしても、一人目でゲッツってのは美味しい。「w」(psohatten.oack.comさん) FFXIに限らずの事だと思うのでご紹介。自分もオンラインゲームしてる時とかに「ちょっとね…」って使い方をしている方を見かけまして気になっていたり気にしなかったりする時もありまして。ちなみに自分もICQやゲーム中には使いはします、しますが. ・長崎市郊外に九一麺(九州一番)が出来ているそうで。 移動店舗のテントが膨らんでいるようです、テントが膨らむというとなんか卑猥な感じですねとか頭悪い発言はともかくとして2/15~4/20の限定営業なのでラーメン好きな県民は足を伸ばしてみてはどうでしょうか、「時津のヤナセ付近で住宅展示場があるところだよー」との情報を頂いておりますが自分もいってないので詳細は?。11:30~23:00との事なので、会社属性の方を仕事帰りに捕まえられたらそれでなんとか。 …長崎ちゃんねるのラーメン屋さんスレッドの評価を見ると正直不安と期待が入り混じってるのですが、そこはそれ、これはこれとして。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/25