2003/03/02

『ラグナロクオンラインで大規模な冤罪・追放騒動』[SlashDot] 先日、Ragnarok Onlineにおいてゲームのバグを利用して不正に金を増やしたとされるユーザー108名のキャラクターに名前公開・アカウントBAN(排除)という措置が下りました。しかし今回はその排除する人間の選定基準は短時間に大量の金の変動を行ったという理由で彼らはRagnarokの大地から殺されました。今回の『疑って罰する』、『貴方を、犯人です。』(c)洗脳探偵といった措置基準にまた悲しい事象が発生するのではと思ったのですが、さやさや16歳さんを拝見しますと、少なくともまいにちあゆみ17歳さんRAG.D Projectさんの身に有事が発生してしまったようなのです。また今回のことについておこめちゃんも言及されております。 (追加)ガンホーはこのラグナロクオンライン、バグ悪用でゼニー複製のプレイヤーのアカウント永久停止処分という記事「アカウント停止処分には企業としての最善を尽くし、可能な限りでベストの方法で時間をかけ、細心の注意を払って行っていると言ってますが素直に信じますか?信じませんか? ※RO関連リンク…「BOT即垢BANが始まっているようです!(d2kさん-2/27)」 こういった事があった上でのBANならば大歓迎だしGMでかしたと思うのですが。しかしこの一枚よく撮影されました、撮影者グッジョブ。 ※BAN関連リンク…ウルティマオンライン:バン(アカウント解約処分)についてあーたこれは何事ザマス!?[窟ちぇき様@変人窟のさびれ板] 普段googleからのお客様が、「ロリコン」とか「足コキ」とかで訪問されてくることには慣れました。しかしイメージサーチのこの結果は若干衝撃を受けてしまいました、なんてこった 完全に跡地に占領されとる…。そして改めて跡地の画像を見ておりますと、色々と思い出が呼び起こされてきます、特に今年度は無茶したなァ、またいろんな周囲の人を突き合わせて迷惑をかけてしまい申し訳なくも大変有難くもございました。来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。 ・[ざ・とど]の大辞林第二版からの検索結果[あや~ん] その時、予想しなかった出来事が!!!!!(チンコ風)…ネタばらし禁止。グリグリTVアニメ化決定に関してのコメントがキラリと光る[カトユーさん] >OVA 「こんなブリが流行ってて、こう受けてます。」と料理人に言ったら、ブリの形っぽい何かが出てきた。 >TVアニメ 「こんなブリが流行ってて、こう受けてます。」と料理人に言ったら、美味しいブリの照り焼きやブリの刺身が出てきた。 失礼ながら自分も御笑撃ワードでございました、自分はグリグリOVA未見なのですがそんなにアレだったのか若干気になるところでございます。 ・Windows2000にはディスクの完全消去ツールが最初からついている[俺ニュースさん] HDD売却等のイベントが発生した時に備えてメモメモ。相手を信用しないわけではなくて精神衛生上の問題でございまゆえ…そういえば昔デジカメを友人に貸す>友人ばんばん卑猥な写真をとる→データを抜いて返却される→データを復活させてウハウハという記事もありましたな。 ・ATI HDTV Component Video Adapter \5980 DVI-I→コンポーネント変換。自分も対応するテレビ所有者だったのならば恐らく購入ボタンプッシュプッシュゥゥゥウ!!!といった感じでグッバイ理性ようこそ無駄遣いといった感じでございました。冷静に考えると現状で満足しているのだから無駄遣いすんなということでズギャッ>俺 それ以前に今年に入ってからのプロバイダ代ちゃんと払ってください。<すいません一両日中には ・南京大虐殺 覆す新事実[おこめちゃん] ・「中川家」が活動停止-女性の頭に“ツッコミ” zakzakならばツッコむ相手が違ったようだとか、ツッコむ場所が違うとか書きそうで怖いです。世界は卑猥な単語に溢れております。 ・マブラヴのネタバレは勘弁してくださいぃ… …ちらっと見ちゃったのよね、何気なしに書かれた事だとはわかっているのですが、やはり今回遅いペースでプレイしている人間もいるという事で…。でも自分もクリアしたり何かあったら叫びたいときがあるかもしれませんが一週間くらいは我慢しておきまする。 しかし今日は色々と悲しい出来事が建て続いて俺のハートは結構本格的に崩壊寸前だったのですが人の不幸は蜜の味という事で友人のPCトラブル発生の一報そしてペドのハードディスク死亡という報告を受け心底立ち直りました!←先生ここにクズ以下のヤロウがいます!人の不幸は蜜の味!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/03