2003/03/15

Sleipnir 最新テスト版 (2003/03/12) リリース[連邦さん] 自分も愛用しているタブブラウザSleipnirが最新版になっているようです。昔はずっとどなブラウザ使っていたのですが頑張ってMOONに移行してやっとなれた状況でまた新しいブラウザ~?とか思ってずっと評判よかったSleipnirだったのですが、いざ移行したらスムーズに移ることが出来て豊富な機能からもう手放せないブラウザになっております。皆様も是非どうぞ、かなりオススメでございます。 ・Crazy Clover Clubさんにて、ホワイトデーな翡翠さん絵が。あまやどりさんにて、ロマンチスト北川絵が。渡辺製作所さん、HP閉鎖とサークル活動停止のお知らせ メルティブラッドに関しては雑記の方で少し触れられておられますがネロ先生ぱっちは春ごろに、あとメルティブラッドのサウンドトラックって話も。MBに関しては音楽データ抜いて勝手に名前付けてBGMとして愛用しているのですがオリジナルの曲名と一曲くらいは被るかどうか楽しみであります。かなりダサイ名付けなのが問題ですが。 ・Routes最新パッチリリース。[グエンディーナ・ニュースさん] なんかとりあえず評判良いので気になるーつ。(うむオヤジ発言だ) 実際にマブラヴとブチあたってしまった不幸はありますが、 ・World Event Village[ビキニカラテのすごい偉い人] かっちょええ!ソウルというかこんなんがWEBで見れる時勢なんですね、IT革命万歳←死語 ・スクウェア「ファイナルファンタジーX-2」発売 初回出荷180万本に早朝から行列ができる そういえばFFX-2発売日に偶然地元長崎で一番でかいゲーム屋いったらむちゃくちゃ気合入れてデモ流していたのですが久しぶりにデモ(つーかOP)みた瞬間硬直でずっと見てました、これはすごい…そしてかっこいい!賛否両論あるみたいですがインパクトを与えることに関しては相当なもんじゃなかろうか。ただ巡回中にいきなりエンディングのキャプチャ画像踏んでしまいまあFFXやってないしやらねーだろうなって感じですが。 ・再送:2003年度中に「プレステ2」生産を全量中国に移管する方針=SCE(ロイター)[さらしるにいさま] >「PS2」は現在、国内と中国で半分ずつ生産している。中国では、台湾の鴻海精密(2317)とアサステック(2357)の工場で生産している。 へー、PS2もASUSなんだ…VAIOでの繋がり?とか思いつつーの思わなつつーの。 ・新豪血寺一族のクララのプロフィールの所に気になる一言が。 >最近見たアニメの影響で、語尾に「にゅ~」を付けている。 テレビからにゅ~?テレビからにゅ~? 関連リンク:こんな魔法少女・・・アタシはレミィ ※テレビからにゅ~ って出てきます。 ・海の生物が怖い!海上自衛隊がお怒りの様子です。 原因はこれっぽい。どこかと思えばまた半島か。BBIQ、九州全県でサービス開始し初期費用を半額に[BB Watch] 俺にもう一本光を引けと!?SiSからFSB400をサポートするSiS748が発表(Septor.netさん) そのうちFSB400のAthlonが出るとでも認識しておけばいいのかな…現状のAthXP1900でもぜんぜん大満足の日々なのですが、そりゃ速ければ速いほどKIG-DVDシリーズの増産が可能となりますれば。先日のハードディスク復活事件のせいで容量はあるんだ、時間もあるんだ、後はDVD-Rメディアと気力があれば…。とりあえずAMDはCentrinoはクズとか言っている暇があればもっと頑張れ。 関連リンク:【CeBIT 2003レポート】SiSインタビュー – SiS748の戦略を聞くSony CEOがAppleに敬意を表し、両社の違いについて語る[ZDNN] Appleのジョブス氏について「大企業にとっては、一緒にやっていくのが難しい人だ。彼らと協力しようとしたが、悪夢のようだった」というコメントが出ているあたりジョブス伝説っていろんな意味でスゴイのなって再認識です。 ・地元のキタムラでOLYMPUS CAMEDIA TCON-17いつ入荷するか、入荷タイミングによっては買いますって事で話つけてきました… あとソヌーのリフレッシュ機能付きの充電器と容量2100の電池4本、さらにノートのバッテリの放電作業と空き領域の確保、また手元の各種メディアの整理を実行。さて、さてさてさて… ・BLTさん更新、ミリア@GGXXです。結局ヒロスエエヴァってなんだったんだろうな。(ふと思い出した) ・東京ミュウミュウ ミニディスプレイフィギュア 先日自分は「可愛いのかヤバイのか微妙かもしれませんがギリギリ踏みとどまっている感覚がドキドキですな。」と言いました。 ドキドキならなんでしっかり取ってくるんだよ!俺のバカバカ! そんなわけで先日地元のゲーセンに入荷していたので早速狩ってきました、といっても今回は刈られてきた感覚が強いです。最初のいちご・ざくろ・みんと・ぷりんは1コインでゴスゴス取れたのですがその後のレタ公に1500円突っ込んでも取れず、結局腹いせにもう1つイチゴさん取って帰ってきまちた。とりあえずイチゴさんとざくろさんの写真をば掲載しておきます。 恒例窟おまけ:フィギュアのいやらしい写真 ザクロのエロさは異常。↑この写真でそう感じるお前の脳が異常。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/16