2003/03/21

米軍、イラク攻撃を開始。 水曜日の夜のバイトがゲロきつくてゲロ吐きそうなくらいに疲れたので自宅に帰ってそのまま孝之たん抱き枕抱いて布団の中に入って寝てたら朝から母親に「戦争はじまったよー」って起こされる俺萌えつーか燃えて死んでしまえ。YU-SHOW氏の所でも戦闘開始。 昨晩に引き続いてこちらの方も続報を。つうわけでシスプリ2発売で全国各地にお兄ちゃんがおかしくなっているようで、自分の周囲でも数人のダメな兄上様やニイヤが確認されております。おまえらみんな輝いてるぜ! ・Initial-Gさんの日記にて、どりるみるきぃパンチ!明日のナージャ 入園入学セット これをゲットすれば俺も入園!?(どこにだ)た、助けてナージャ! 関連リンク:Infoseekのアレで助けてナージャ関係の事と「(さ)」な人についての情報が!エヴァ、マキシシングル発売へ。 また稼ぐんですか…エヴァは面白かったと思うしこれを見て育った世代であるとはいえ、流石にもう搾取されるのは…とか思うんですが新しいDVDはちょっとよさげだなーとか思ったんでヤヴァイ。一話あたりの価格もかなりお手ごろだし…。 ・“お外でマクロ撮影”が楽しい!――「オプティオS」レビュー[ZDNN] まずいですねー、非常にまずいですねー。現在おでかけカメラとしてFinePix6800Z持っているのですが正直申し上げますとオプティオS欲しくなってきましたねー。S602後継機が出るか、C-750UZが予想以上に良かったらそっちを買う予定なのでそれまでデジカメの購入は我慢と思っていただけに非常にまずいですねー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2003/03/22