[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2003年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2003/03/28

・お待たせしました、明日のナージャショーの写真アップです。

残りの写真はこちら。(46pic)

そういえば、幼女どっとこむさんの方でも画像アップするー!と言ってましたので先行リンク(うそ) こうやって人はお互いを追い詰めあって更新していく…

・K-DVDシリーズのジャケット画像完成する。

これまで欠番だったKKDV0002「おジャ魔女どれみ 2002秋の陣」とKKDV0005「デジモンフロンティア 2003春の陣」をDVD化する事を睨んで先にラベルだけ製作。データ化に関しては、テープtoテープのダビングはともかく、昔のビデオキャプチャ>VideoCD製作に比べたら画質的にも精神的にも楽は楽なんだけどその後メニュー作成時にちょっと凝ってしまうとあっというまに時間が過ぎてしまいますな。どっか悪のルートで販売でもする気か!?とか言われたことありますけどそんな気は全く無いし、個人の記録として保存するものだからこそここらへんはゴスゴス作りこんでおきたいなあというのが俺的心境。そのヲタのコダワリの前には、プリンタを所有していない事など些細な問題なのです。←大問題だろ。

Infoseek ランキングの偉い人、連休は着ぐるみナージャとナージャキッズと小清水亜美たんとカリンカ様にハァハァして過ごす。

なんかどこかで見覚えがある行動ですが気にしてはいけません。そういえば先日の連休では自分もナージャと泉ちゃんと会ってきましたけどナージャはともかく泉は時期的にこれがラストになるのかなァ…ミュウも明日で放送終わるしショーそのものも少なくなると思うと悲しいデス。作品が終わったというばそりゃどれみもセラムンもなんですがここらへんは圧倒的人気のせいでまだまだ延命しているのですが.しかしデジモンフロンティアってアニメでは話によって死ぬほどモエバナもあるだけに最後までいまいちマイナーなのが残念でした、石毛佐和+寺田はるひという一部の層にはかなりツボる組み合わせの時もあったのですが。

イラク戦争、アメリカ軍のビラ[asahi.com]

これ絶対煽ってるだろ。

メルコ、実売8,000円台のギガビットイーサネットハブ[BB Watch]

8ポートのうち2ポートだけが10/100/1000対応。ツカエネー!と思うか、実用に関しては問題ないと思うかは人それぞれだとおもうけど八千円台だったらかなり安いと思うかな…しかもファンレスという事で騒音が気になる人もチェックに値する内容ではないかと。そのうち買い換える前提でのツナギとしてはなかなか良いのではないかとおもいます。

Windows98/98SE/ME環境でMcAfee VirusScan 5.1導入時にスキャンディスクでハングの不具合

Windows XP/2000/NTにDoS攻撃を受ける可能性がある脆弱性

Win XP/2000でサードパーティソフトによりログオン画面が表示されない

ポコポコと3つ程。

nForce2-GT搭載のキューブ系自作キットが星野金属から[AKIBA HOTLINE]

星野じゃなければ…ッ!いや星野の技術力は評価してますし価格相応の代物ではあるんだろうなーと自分を納得させている日々ではあるのですが、どうしても「ちょつくら買って試してみるかあ」って価格でないのも事実でございます。それだったらケイアンあたりのちょっとパチもんくさい同等品の方でいいかなあと。

ネットワークハンディカム DCR-TRV18Kの購入を真剣に検討しています。

現在すでにNV-C7を所有していたのですが、周囲がみんなSONY製デジカメを使っているという事と、今回良い機会がありましてNV-C7からDCR-DRV18Kへの買い替えを真剣に検討しています。流石にDVカメラはポンポン買える代物じゃないと思うし、普通の方にはまず必要ないアイテムだとは思うのですがもしTRV18Kを御利用の方で現在の感想や不満点等がございましたら御一報いただけますと大変参考になります。

TRV18Kそのものは非常に広範囲の評価を得ている名入門機だと思うのですが、九州には最終兵器なあるショップがございまして、同じ予算で新品から中古にランクを下げれば、製品としてもう1つ上のランクのカメラが狙えるかもしれません。しかしながらビデオカメラは消耗品ですよというお言葉を頂戴した事もありまして、それならばTRV18K購入したい!なんつうか欲っシェー!という魅力点があれば選択肢が減らせるかなと思った次第です。

あと四ヶ月我慢して、夏のボーナス商戦を狙うのが一番良いという気もするんですけどね、FinePixの新しいカメラも流石にそろそろ発表になるとおもいますし。

この土日も長崎にいるか若干怪しくなってまいりました。

Comments are closed.