2003/04/02

TYPE-MOONさん『同人活動の終了と、今後の活動について』 活動の場を商業に移されるという事で、29日のコミックレヴォ33での月姫廉価版シリーズを最後に同人活動終了という事で武内崇氏がとコメントが出されております。 ・新海誠氏が手がけたみんなのうた『笑顔』(歌:岩崎宏美)が放送されてるよっ! つーか忘れてたけど昨日偶然見た。早速今日キャプチャ予約した。俺はわかりやすいと思った。放送スケジュールは以下のようになっております、今日は二回見るチャンスがあるという事でございまして…ビデオをセットしてGOだ!

NHK総合 NHK教育
09:55
15:55
09:55 19:50
15:55
09:55
10:50 16:50
22:55
※ピンクレディーの歌の次 ・気がついたらカスミンオフィシャルホームページが建造中な訳ですが 関連リンクの所に「イベント情報」と記載されているのが激しく気になる…まさかショーとかじゃねえだろうなこれ。NHKで放送していたCCさくら→だぁだぁだぁの流れで全国公演とか人気云々はともかくとして実際にこの2つがイベント化しているという事がありますゆえ0.000000001%の可能性を妄想。 ・「マリア様がみてる」リリアン女学園の制服です日替わり特価商品 ダイキ工業 1/7くらい 琥珀と翡翠(2体セット) ぽわわ…これだったら翡翠さんも琥珀さんも両方欲しいかなあとか思うのですがやはりコクリコの出来の良さは異常。コクリコらしい元気いっぱいな造形で属性民にはたまらんのではないでしょうか。 ・そりゃねーだろ海上保安庁[それゆけ!!だよもん星さん] ・ナナオ、実売6万円の17型液晶ディスプレイ[PC Watch] 同時に縦型表示も可能な18.1液晶も出てますが高い!デュアルモニタ推進している自分なのではありますが、最近の理想としてはメイン側のモニタとして21インチの大きなディスプレイ、サブ側には必要に応じて「縦置き」の液晶という考えであります。サブはサブとして、また書類等を見るときは縦置きって便利だし…と普通のモニタを無理矢理縦置きにして768*1024で常用した事もある立場からの意見。文書やホームページ見るとき死ぬほど楽なのよ本当に、あとゴニョった漫画読んだりとか。←最悪 ・日立LG、DVD±R/RW、DVD-RAMに対応したDVDドライブ[PC Watch] 現時点でかなり最強まってる予感が…これでメーカーLGでしょ~?とか言われそうですけど現LGのドライブユーザーとしてはそういわれる事は悲しい限り。とはいえ同価格・同性能でTEACとかPlextorあれば迷わずそちらを選びますが. ・レスリー・チャン氏がお亡くなりになったそうです。 ・そういえば長崎の九一麺20日までだな~と思い出し。 これが本場の味?人類を無礼るな!と申し上げたい九一麺ですがいよいよ今月末で長崎から撤退するようで結果はともかく選択肢が減るのは晩飯考えるときにそれはそれで寂しい限りであります。 ・部屋の奥底からMD発掘~ 昔買ったパナソニックのSJ-MR100が出てきた…不具合あって使わずそのままRioに移行して数年間放置していたのですが、せっかく出てきたのならばという事でとりあえず分解>清掃で不具合出てこず。少し使ってみるかな…ただこれで手元の携帯音楽プレイヤーがMD(SJMR100)/携帯(SONY-C404S)/PDA1(DoCoMo G-FORT)/PDA2(SHARP ザウルスMI-E1)と無駄に揃ってしまう事に…実用だとG-FORT1つあれば問題ないのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/03