2003/04/03

ガンパレードマーチにハマりつつあります。 更新止まったらGPMしてると思ってください。本当は今すぐに熊本に向かいたいというか後ろのテレビで延々とGPMやっているのですが…発売後かなりの時間が経っているので調べようと思えばどれだけでも情報があるという安心感はあります、今は情報シャットダウンしてプレイますが。 ・萌えパチンコ絵スキャン[ざ・とど] これとかこれが好み… ・新海誠氏が手がけたみんなのうた『笑顔』、無事キャプチャ成功。 まだ見てない人は毎日放送タイミングありますので是非見ては如何でしょうか。実家暮らしの人も共用テレビwithビデオで録画しても「ちょっとみんなのうたを録画したいんで」って言えば親に怪しまれる事はないッ!…と思う。

NHK総合 NHK教育
09:55
15:55
09:55 19:50
15:55
09:55
10:50 16:50
22:55
佐賀県大和町役場のページ更新、トップ絵めがねっこまほろちゃん。ADSL利用者はより高速な光回線への志向が高い~gooリサーチ みんな~光はいいぞ~光に来~いというのが実際にBフレユーザーの意見でございます。周囲でもポチポチと光化が進んでいたりで非常に快適になっております。確かにISDNからADSLになって快適にはなりましたが、一枚1Mの写真を数百枚とかやり取りしたり、場合によってはDV-AVIで数ギガ軽く転送に使うようになっている現状だと光でもまだ足りないと思うときも時々…。 ・IE5.5 SP2は日本語版のみ一時的に再提供へ、IE 6は配布を終了 IE6滅ぶ!といってもIE6SP1に移行させたいという事が実情のようですが ・エプソン、10GB HDD内蔵のポータブル画像ビューワ ~写真画質を実現した3.8型液晶を搭載 値段以外は最強まってるデジカメの補助デバイスの予感。数百枚数千枚単位で写真とる人間には必須なのかもしれません…。ただ若干バッテリの容量が気になる所、同じ予算を出して10GくらいHDD積んだ少し古いノートを購入したほうが利便性は高いかもしれないし、手軽さをとればこれかもしれないし。 ・デジキューブ、PS2「半熟英雄 対 3D」 ささきいさお氏が歌う主題歌CDを4月23日に発売[さらしるにいさま] 半熟英雄すげえ。牛丼もいいけどほか弁もな!(九州地区) ・BLTさん更新してました、野渚ちゃんで「咲耶」登場です! …えーと。(←ものすごい複雑な表情) ・ちなみにGPMは1stプレイ完了という現状。 とりあえず、「3/30日に熊本城イベント発生してぜんぜん鍛えてなくて見事に戦死」といった状況になりました。己を信じてやりたいようにイチャイチャした結果がこれでございました…そんな訳で流れも大まかに理解してきたので次からは別の結末目指してがんがります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/04