2003/04/08

falcomにてYs6の情報が。 ・黒シャンファさん絵[ニャモさん] ・富士フイルム、新世代CCD搭載デジカメ「FinePix F700」の発売を延期 C-750UZに引き続いてフジの最新機種も延期であります、正直第四世代ハニカム機には現在なんら魅力を感じないのであります…S602がx8レンズになればそれだけでもうってテレコンで実現可能だしなあ…。小さくて持ち運びできるだけかなこれ? ・マクニカとFDK、携帯向け光学ズームレンズを開発[ZDNet] 光学x2で10mm、すげえやこれ…携帯カメラにもやはり光学ズームは必須だとおもうわけでこれは欲しい欲ッシェーであります、搭載機はいつ製品化されますかね… ・ドルビー技術年表 おさらいしませう。 ・ゲーム機のテレビに繋ぐ入力端子あれこれ[以上2つ俺ニュースさん] こっちもおさらいしておきませう、結構忘れたり勘違いしている事がありますので…そんな我が家ですがテレビは古く普通のRCAにS端子しかないですし、スピーカーも一応DD5.1とdtsが最低限鳴るだけといった感じ。負けないもん… ・B師、オジサン化進む。 ・ミュウざくろげっとずさー バイト帰りにセガに寄ったらつい………だから余裕がない時に無駄遣いしちゃダメだって…といっても1プレイで取れなかったら撤退という俺ルールで挑んだら一回で取れたので即撤退であります。まあ出来は… 窟おまけ:尻ざくろげっとずさー ・513円のプロバイダ代払うのに600円近く手数料(時間外&他行コンボ)取る銀行はやっぱりボってると思います。 仕方ないとは言えせつなさ炸裂。やはり時代は郵便局ですよ郵便局…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/07
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/09