2003/04/14

木曜日に熊本行って帰ってきて金曜日は一日寝てましたが、金曜夜からほとんど睡眠時間取らない(※取れない)状況でレッツ福岡れっつなーじゃでございます。あとショー終わった後はそのままバイトなんすけど…といった感じでもう精神的にイッパイイッパイだった今日この頃だったのですが、二回目のナージャショーという事で間違いなく感じた事はナージャ子供たちに普通に人気だわこれ。ヲタ的には『助けて!』とか速射破壊銃!(※参考リンク)とか少し間違った認識がありますけど、あの押し寄せたちびっこと会場のボルテージを見てしまったらすごいんだなァと。ここまで適度にショー見ておりますがここまで会場が盛り上がっているのは初めてかもしれません、一緒にハローハロー一緒にシーユーシーユーでございました。そんな訳でスタッフ&キャストの皆様大変お疲れ様でした~。あと今日中に跡地の更新を…と考えておりますが挫折の予感。 ・西武ドームに着ぐるみナージャ/どれみ現れる。[鷹取かずきさま] そして今回もタイミング逃した人 なんつうか先生美味しすぎです。 ・おしえてナージャ ・田嶋陽子氏の落選に友人の県民も大喜びしてます。 ・覆面レスラー、サスケ氏が当選 岩手県議選・盛岡選挙区 ザ・グレートサスケってどんな人?こんな人!(L&Mさん) ・今日の蟹チップマンセー!:[2ch]LANボードって・・・。/9 このAA見たらもう蟹でいいやという慈愛が俺の心を覆う。 関連リンク:くりまが/『カニさん』]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/15