[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/04/16

ソニー、バッテリ関連の不具合で「DSC-P1」を無償修理

ソニーちゃんと対処決定です、P1ユーザーこれで一気に救済される事になるのかな…また安くなったP1をお出かけカメラとして持ち運び用途で欲しという人も御安心。

※そういえば「写真も撮れるスマートメディアケース」として貸し出されていたFinePix6800Z帰ってきました、なんだかんだでクレードルの便利さは異常です、これがあるだけでこのカメラ手放せないんだよなァ…

辺境愚連隊さんにて『ガンパレードスピリッツ』体験版公開[同人ど~らくさん]

ロケット燃料★21さんにて、美坂姉妹絵が![萌えミシュランさん]

トリビアの泉inアニメ板[魂は永遠に彷徨うさん]

ノート選びは8時間駆動重量と高奥サイズ ~後藤流ノートPC購入術入門

同意しておきます、ノートの最大のポイントはバッテリの持続性だと信奉する自分なわけで。

そろそろ買いどき? 三菱、フロントガラスに張れる1万円台の小型ETC

友人が買うまでETCなんて~?とか思ってました。いざETC搭載のエボで市街地を走った結果ETCは素晴らしいとおもいました、そんな感じ。地元世界の辺境長崎市でもバイパスとかでETC汎用がETC専用になったりと利便性感じる日々なので気になる人はダイブ。

・1300万越えたあたりからまたカウンタちらほら飛び出したなァ…

ログから簡単に数字復旧できる事を知ってからそこまで怖くはないのですが、やはり気が付いたら飛んでいるの見るとなんかせつなさ炸裂。しかもそれが22時間前に飛んでいた事が判明してもっと炸裂。

・跡地の更新順調に遅れてます。

Comments are closed.