2003/04/17

カノープス、ATIとビデオチップ供給で交渉、秋に搭載カードの可能性 カノープス将軍様、万歳万歳万々歳。といってもまだ交渉段階だし、nv35の出来によっては当然nVIDIAの選択肢も消えてない訳ですが、交渉・検討段階に入っているという事だけでも大変喜ばしいことでございます。ATiチップを乗せたカノープスカード(+カノープスがチューンしたドライバ)が出れば、これは全てのユーザーに幸せが。 つーか絶好調の売れ行き不振を見せるMTW-3000ですがWチューナー→デュアル→デュアルチップ→RAGE128ProDUAL→MAXX→ATiチップ搭載カード開発の可能性という伏線だったのか(ちがいます ・FTTH系LANカードレビューサイト『NIC MANIA』 必見。たかがLANカード、されどLANカード。新品980円のカードと高いカードは何が違うの?その結果はおのずと見えてくる…と言っても我が家のメインマシンに刺さっているIntel石のカードは頂き物、サブに刺さってるSiS900搭載のカードは500円くらいで買ってきたものでございますが。SIS900よろしいですよー叩き売りだし>メルコのアレ ・あと先日の参考資料の提出忘れてました りあるてっくのカニ[さらしるにいさま] 関連スレッド:[2ch]LANボードって・・・。BA5000PRO使用時のデータ破損現象のご報告とSSLによる回避のお願い[LAN_eさま] NTT-MEーーーッ!!!って言いたいけどもう手放したし関係ないかあ、時代はさらに高速回線に向かってるしみんなもBA8000PRO買って幸せになろうと無責任に煽る。 ・TEAMいもずかさんのミントさん絵に発狂(良い意味で)長崎屋websiteさん(の日記2)にて、猫耳芝村舞さん絵が![偽・白瀬さま] ・今日の59円:[2ch]マクドナルド59円ハンバーガー再調理方法 悪いこのスレッドの人たち神だわ、何故なら今この時この瞬間、俺の目の前に気が狂って大量に買いこんできたマックバーガーが…とりあえずレタスとマヨネーズをはさんでくってみます→うまーい! ・魔女ッ子モモちゃん、ファンタジックショーの大きい画像頂きました。[Tnx猫たると様] チラシにもしっかり「魔女ッ子モモちゃん、ファンタジックショー」という記載が…なにこれ?なにこれえ!?とか思ったんですが冷静に考えたらどれみのももこさんが単品で来るイベントじゃねーのかなーとか。真実はこの日曜日に明らかになる! ・今日は国が定めた無駄遣いの日です!(うそ) というわけで、今日(昨日)は列車に揺られて遠出バイトしてきたのですが、久しぶりに無駄遣いの神様が降りてこられて、「買い物をして日本経済に貢献しなさい・・・」と勅命が下りましたので戦ってまいりました。結果と致しまして…

PSソフツ ガンパレードマーチ(新品):5500円 SONY DVD-R(for VIDEO) 10枚:2780円 YAMADA(三菱) DVD-R(for DAT) 5枚:1100円(ポイント割引後) ニニンがシノブ伝(2):680円 お憑かれ!みたまちゃん(2/最終巻):495円 セラムンのガチャポン*4個:800円 GGXのガチャポン*2個:400円 SNKソフビフィギュア 純白の少女ナコルル:2500円くらい?(プライズ)
なんか見た目は地味だけど15kくらい使ってるなオイオイ…そんなこんなでまずはみんなツッコミたがってると思うガンパレードマーチ。友人から「お前のページ見てたらまたやりたくなったので持って行く」と強奪されてしまった(返却したとも言う)ので、部屋の再配置完了後にすぐ復帰できるように各地のゲームショップ回って保護してきました、未だに新品があるというか発売当時から売れてなかったんだろうなァ…という感想もありますがとりあえずゲット。もし読者様でPS/PS2持ってる人で、少し時間がある人でガンパレ見かけた人はゲットしとけ、新品の値段も中古もほとんどかわりません。DVD-Rに関してはHDDの中に100Gくらいデータが溜まりに溜まってシャレにならなくなってきたのと、某氏のKIG-DVD発送する事になったのでその為に15枚。 次に最近珍しく買ってきた本をば。ニニンがシノブ伝とお憑かれ!みたまちゃんは両方とも激しくお気に入りだったのですが、予算の都合でずっと買えなかったのですがとりあえず保護してみたのですが、とりあえずニニンがシノブ伝、2巻更に強烈です。読みながら『古賀先生頭おかしい!頭おかしい!』と連呼しながら大笑い、これまた皆様に是非オススメする一冊です。みたまちゃんもえっちで可愛いメイドさん+幽霊という一部の人間の属性ツキまくりなんで保護必須かな…2巻で完結してるし。 んで肝心のセラムン 相変わらずこのシリーズ出来ええっすわ、エロいし。最初はほたる様が御出座されるまで回すという決意だったのですが、まこ→ほたるでポケットに小銭がちょうど良い具合だったんで回したらうさぎ→荒木。所でまこたん見ますと此処最近は此方様しか浮かびません…それはさておき各員の写真を。これが200円のガチャポンと考えますと良い時代になったもんです、最近では.hackに続く出来の良さか。 とりあえずほたるさんすきすきーってもう10年近く前なのな; ナコルルさんはなんか妙に健康的というか微妙だな… 無駄遣い関連リンク:セラムン牧場建築中の方]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/18