2003/04/22

TBSテレビ、「pooh」の取材でGGオンリーイベントに突撃 強行取材で退場処分、抗議を受けてオンエア停止studio.ZYXさんにて、とても素敵な琥珀さん絵が!マイシスター検索システム抱き枕のかみさま、大往生におハマりになる。 >夢で赤玉と青玉に襲われて ものすごいハァハァな想像した俺は一度病院に。赤玉×青玉×ルーディーン氏の淫靡な空間で君のハートも大往生とかろくでもない事考える間に日記の続け書けよ>俺 ・A4スキャナでA3とか取り込む方法[RuputerFanさん] うちも一応スキャナあるのでメモ。そういえばタブレット崩御されている御様子…ペンだけ買ってくればよさそうなんだけどずっと接続もしてない予感がするのでこのまま放置という処分。 ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース GeForce FXのパフォーマンス疑惑[PC Watch] ・偽メッセンジャー開発終了米マイクロソフトがセガの株買い取りを打診 セガ人気者です。これで状況が状況じゃなかったら… ・こんなのドラキュラじゃないやい…。 これで蒼真はアルカードの子孫、弥那はマリアの子孫とかそんな設定があったら俺はショックを受けて寝込むね!いくら目と髪の色が…あうあう…。 ・Leaf、ルーツ、痕、うたわれるもの等のソフトをリニューアル(えふすく日記さん) >対象ソフトは「Routes」「痕」「うたわれるもの」「誰彼」 「まじかる☆アンティーク」「こみっくパーティー」 「WHITE ALBUM」「ToHeart」 この中では「うたわれるもの」をオススメしておくかなあ、ルーツも評判良いんだけどなんだかんだで積んだまま、ガンパレが無ければ…そんなガンパレも未だに二週目の超序盤で停滞中。今日だ、ここ数日長々続けていた作業も今日でフィニッシュでございます、たぶん。ドラマCD『ニニンがシノブ伝』アフレコ取材[Tarax㌧] この取材レポートを拝見しますと若本様絶好調の予感。とても素晴らしい意味で酷い事になってそうなので大変期待でございます。 ・協定解除前、日テレ系4局が速報スーパー 誘拐殺人事件 >スタッフが系列局に誤って配信。テレビ新潟、北日本放送、長崎国際テレビ、CS放送のNNN24が流した。 長崎国際テレビ… ・暴走族追放ポスターを作成/福岡西署や3区役所 「最近じゃ珍走団って言うらしいよ」きたー、警察オフィシャルとして珍走団という呼称を使うのは非常に珍しいんじゃないかな…でかした福岡!見習え長崎、学べ国民!ちなみに周囲では当然の如くもはや珍走呼称は当然というかデフォルトとなっております。 珍走関連リンク:珍走団とお呼び!楽画喜堂さん、大変お疲れ様でした。 最後に社長さんがそういった事を実際に言ってくださるだけでも…とふと自分が宮勤めしていた時の最後のグダグダちょっと思い出して御立腹。あの上司連中またお客さんに迷惑かけてなきゃいいけど… ・そういえばもう先週の事になりますが 朝からバイトという事でシャワー浴びていたんですが(注・たびさんは寝る前じゃなくて朝シャワーのタイプの人です)呼鈴が。どうやら宅急便という事でママーンが荷物受領したようで、自分への荷物という事で浴室から「宅急便誰から~?」と尋ねたら「びっちさん~」※雌犬との返答に慌てて浴室から飛び出し荷物を奪うたびさん(22歳) ってDVDケースに直接張ってあるし!もうこれでスケスケ封筒とか怖くないですよ!そんな事があって精神的に著しいダメージを受けつつバイト現場にいって、昼ごろ帰ってきて早速ベキベキと開封であります。 うわーい、うさぎ倶楽部さんのRemelだ~ありがたやありがたや、未だに発送してくれた人びっチさんとしか判明してませんが有難うございます、無事に到着してますので御安心をば~ω]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/21
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/23