2003/04/23

TEAMいもずかさんで、ざくろ様絵が!まちうけりらー かわいい…カナ?普通に可愛いです。 ・造形工房Σさんにて、日替りトップページギャラリースタートです。 (自分が最初に確認した)初日はさゆりん。10日間限定という事で今晩の更新が楽しみです、んで毎日シコシコ保存してきっと6日目あたりで保存忘れてそのままヘコんでずっと忘れるというのが俺の日替わりパターンなので皆様期待しないようにというか忘れるな俺。   ・今日のおすすめ:S-FORCEさん[チェき14歳さん] チェきさんの所見てたら以前見つけてむちゃくちゃ可愛い!と思ったマンガと全く同じ絵のタッチ!これはまさか、まさかーッと思ってS-FORCEさんに飛んでLOGCOMIC→その147「連携技」拝見しましたらコレコレ、コレですよ!他にもトウカたん絡みのも可愛かった…ので皆々様に御紹介すると共に自分もニタニタしながら拝見でございます。 ・マイシスター検索システムとりあえずやってみました。(相性悪いのはこっち)

おにいちゃん度>加納涼子(23) (下級生, 1979/8/11生)
いや涼子様におにいちゃん言われても;脳内に妹選手権な想像が…つーか涼子様のほうが年上やがな!そんな感じでございますがはづきっちとかマルチ(マル公)とか紐緒結奈(閣下)とか伊集院レイ(金持ち)とか社霞とか鑑純夏とか抑えるべき所一通り押さえているのがよろしい感じです。うさこは黙殺。 そういえばほたる様(土萌ほたる/サターン)、1983/1/6という事ですでに二十歳突破済みなのね……………………………………… ・ここにもスクール水着を着た漢が。(MOMO’s Web Pageさん内) ・ドコモ、「sigmarion III」発表[ZDNN] きたー!んで投売りまだあ?(早すぎ) しかし6万円出すとなればもうちょっと出して小さいノートパソコン導入したほうが汎用性は高いのでは…と思うのですが、ポケットから取り出してフタをあけた瞬間起動で最低限の作業というんであればコレはコレでいいのかも?…欲しいんだけど買いたく無いというアイテムだなァ。んで叩き売りまだあ?(だから早すぎ 関連リンク:シグマリオン3オフィシャルサイト   ・ClubDoCoMoポイントでミュゼアがもらえる![さらしるにいさま] 2000ポイント=8000円で秀逸PDAでモバイルエロゲ!自分では買えない(関西じゃないしそれ以前に予算が)のでみんなに幸せお裾分けというかジャンジャンお買い上げれ。ところでPDAの有意義な使い方としてずっとエロゲだエロゲだと言ってる自分ですが、ここ最近の最も有用な使い道はモバイルビデオプレイヤー。溜まってるアニメをDivXでベシっと圧縮してメモリに入れて電車などの移動時間に鑑賞~、時間つぶしにはサイキョー。テキストを入れて文庫ビュワーも便利だけど動画が見れるのは失禁でございます。スケジュール管理ー?あーそんなんもありましたなー。   ・IBM 3ボタン スクロールポイント マウス II カッコイイのか微妙なのか、かなり危険なライン上に居るとは思いますが個人的にはぎりぎりセーフ。今使っているオプティカルマウス(ノート用)がスケルトンブルーというかなり危険なデザインだからなァ… ・FTTHでアップロードも快速! でもイマイチな点も[BBWatch] 正直有線ブロードネットワークスへの好感度が一気に落ちたかも…あと確かに転送量月100GBの制限は、ADSLユーザーならば比較的遠いかもしれませんが光ユーザーにとっての100GBなんざ…たとえば着ぐるみショーの動画をDV-AVI形式のまま転送したら5G10Gあたりまえ、MPEG2にしてDVDにしたのを転送してもさくっと5G。 ・インシデント事後対応 ベストはインフォシーク、ワーストはガンホー・オンライン・エンターテイメント そういえばすぐに問題収束したんでInfoseekの事忘れてたなァ。ガンホーの方は… ・自分で拒否して自分で怒る国。 ・松浪、ちょんまげ切って許してちょんまげ[ZAKZAK] >地元大阪の有権者からは「いいかげんにしろ」 むしろZAKZAKいいかげんにしろ。でも頭悪いのでオッケーです、オッケー。 ・今日の13:[2ch]33歳男の娘は19歳 ・今日の山崎渉:[2ch]こんな車 買わなければよかった 山崎がしゃべった!謹んでお慶びを申し上げます。 暴露されるか、自爆するか。国民は彼の決断を待ってます。(追記)→自爆するという事なので楽しみにしておきます、心は閻魔、御顔は仏の今日の俺でございます。 ・とりあえず今日中に先月のワンピースショーの写真アップします。(公約) 可能ならばDK1とNJ1の内容も…これで終わってもDVAVIのまま放置してる動画をDVDにしたりと 嗚呼、単純作業のおでましだ でございます。とか言いながらアニメ・ゲームのop/ed詰め合わせDVDは最新バージョン作ったりするのな。この春の作品でのOPベストはステルヴィアかな…まだ未完成くさいけど。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/04/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/04/24