2003/05/05

ぷらちなさんにて、しっぽぱたぱた琥珀さん絵が![月姫研究所さん] ・音楽の違法ダウンロード対策ソフト、開発中[/.J] >音楽ソフトを装って個人のパソコンにすべり込ませ、音楽を違法にダウンロードしようとすると、パソコンを合法的な有料サイトに自動的に接続させたり、数分から数時間、停止させる仕組みを検討している。 激しくただのトロイ。 ・人間のクズとクズ盾を結ぶ線(勝谷誠彦の××な日々。さん5/3)高橋みさたんの情報が… 以前某コスプレビデオでちらっと出てきたので好感度アップして以来っすかね…(ちなみに主役は別の女優さんだった)細かい事は気にしない方向性でいこうかと思います。 ・ラーメンながさき! 地元er以外にはなんの興味もない内容だとは思いますが窟は長崎の味方です、癌細胞とか言われますが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/04
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/06