2003/05/07

超ズーム・軽量デジカメ対決!――オリンパス「C-740」 vs 松下「FZ1」[ZDNN] なんか比較が微妙な気もしないですがとりあえず気になる人はチェック…かなあ?FZ1orC740ってよりはFZ1+C740って環境がいい気がしないでも…。Canonの手ブレ補正がついたS602の後継機(X10)とか出たらムテキングなんですが無理つーかフジは後継機出す余裕なんかねーだろって予感も…。 そういえば九州某所でS602がついに五万円台とか気が遠くなる情報が…あうーんあうーん、神様がもう一台S602を買えと言ってる?右手に602、左手に602で無限サイクル連射?(静止画が高画質なDVカメラ買え)「ベルリナー式円盤蓄音機」を作ってみた[ZDNN] これは地味に面白そう…若干レベルの興味でございます。 ・ジョシュ・バーネットが望む永遠[あちこち] もう台無し。   ・北朝鮮、必死…「ヘロイン密輸は策略だ」[ZAKZAK] 必死だなとか反応するの禁止。 ・ガンパレ行きます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/08