2003/05/09

江東商業高校ホームページがアツイです。[さらしるにいさま] 萌えキャラ!と思ったけど萌え絵だね、人材豊富な江東商業高校でございます。正直かなり良い感じの絵のタッチだと思いますつーか自分的かなり好きなので今後も粉骨砕身ダメな道を突っ走って欲しく思います所存。 ・萌えキャラといえば大和町 トップページ行進、給湯室まほろちゃん。 なんかこー給湯室+OLと言えばろくなイメージがないあたり俺の心は汚れきっておりますな、なんと申し上げますか変なビデオの見すぎ。 ・昔のNECだってすごかったんだぞ NECの女の子FCのページ(SDFさん内) 古い98のマニュアルにはこの娘がおりましてな…自分こーゆー衣装は死ぬほどツボというかマーニャミネア見て育った世代ですので激しく感動と興奮のるつぼでございます。この娘さんを取り扱っているページはいくつか知っていたのですが、デザインされた御本人のカラー絵が掲載されているのは初めて拝見しましたので皆々様にも御紹介。 ・ネットランナー6月号の美少女化の記事みた~ えーととりあえず立ち読みで見たという事に。(最悪<つーか掲載紙発送のお願いしろよと)しかし可愛く載ってますなポワワ…そしてたぼねる=楽画喜堂さんのアレって想像でOFF会とか街中で遭遇すると芝村準竜師とか少佐殿(@ヘルシング)みたいな人でガッカリというのがパターンですか、そうですか。ちくしょうみんな死んじまえ。 ・Virtua Hamster ガイジンの考える事は異常。これとかこれとか絶対おかしい…。 ・ローデビル2製作中! あの伝説の言葉責めゲー ローデビルが新作となって帰ってきた!ローデビルに関してはとりあえずエロゲカウントダウンさんエロゲカウントダウン→第15位 ローデビル!を是非ご覧頂きたいッ!自分も「そんなにすごいのか!」という事でプレイして、山場を越えたところで著しく体力を使い果たすという謎の現象を経験しました。(早い話が抜いたんだろうが)とりあえず私は声を大にして国民の皆様方に申し上げたい、海原エレナ様最高! ※海原エレナ(様)…最近の18禁ゲームで大活躍の方。主役から準主役、脇役までなんでもござれの方ですの。 ・メモ:WindowsXPの起動時間を測定したいナムコもセガとの合併提案を撤回! 男選んでる余裕あるのか、セガ。 ・今日の圧勝:[2ch]圧勝して見ませんか? 笑ったというかなんか涙出てきた…しかし人生何事も経験である!ってな訳で早速オセロにJOIN>角を全て制圧して圧勝>キシャー!今の俺、最高にカッコワルイぜ!というか生きててごめんなさい。 ・今日の孤高の王:[2ch]なんでPen-MはきびきびでPentium4はもっさりなの7 一人、孤高の鷹がいますな。仲間はずれはいけないとおもいます! ・AV棚の整理をしてみた。 24ワイド・BS内蔵のテレビデオ・PS2・5.1環境(TSS-1)・VHS・SVHS・DVD・LD・DVカメラ*2…これで新品で買ってきたのがテレビデオ・TSS-1・DVカメラ一台だけというのがアレでございます。強奪したりジャンク屋で買ってきて修理したり… んで、これでDVDレコーダー入れば溜まってるビデオテープをDVDRに焼いて場所確保できますな。昔のビデオそろそろ読めなくなってきている頃合だし急ぐべきなんですが…MTV1000+DVDRドライブ使ってPCで量産するの面倒だしさァ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/10