2003/05/10

Hotmailと.NET Passportにアカウント乗っ取りの大穴[/.J] ・e-flick.netさん(5/8)にて、うたわれるもの1コインフィギュア写真が! 欲しいものほーしい!欲しいものほーしい!という事で今日にでも早速長崎のフィギュア屋めぐりにレッツゴーでございますな、多分入荷してないですけど。福岡まで行けばたぶん手に入りそうなのですが福岡市外に行くことって珍しいので買うチャンスは少なそうです、そしてそのまま忘れ放置。 ※普段ショーで福岡いく時は郊外のショッピングセンターや住宅展示場、遊園地ばかりで天神等には行かない(混むし時間もない)楽画喜堂さん(5/9)にて、たびちょん絵四枚セットが! …なんかこの記事書いててものすごく複雑な心境ですが…あとごぼう汁野菜スープ飲みたいシグナルキャッチしますた、ドリンクファイト・レディー・ゴーでございます。 ・Microsoft、次期Windowsであらゆる書き込み型DVDをサポート[PCWatch] あら、DVD+だけを標準サポートにすると思っていましたら。これで救済されるユーザーどれ程いるのかは微妙ですが…しかしOS買えばブラウザから何から何まで全てが付いてくる時代になりました。でも、必要なものをネットから落としたりCDROMから導入したりする楽しみがどんどん薄くなるのは寂しいものがございます。Windows3.1+とらんぺっと+ネスケ3とかでシコシコ放課後コスプレ倶楽部とか見てたあの頃の感動と興奮! ・ナムコ『R: レーシングエボリューション』発表!! キャー!Rシリーズ最新作ですか、楽しみすぎであります!(3Dの)レースゲームをリッジレーサーから始めた人間と致しましては、リッジシリーズの挙動がもう大好きで大好きで、セガラリーとかGTも楽しいとは思うけど気が付けばRRR起動してたって日々でした。 …ただリアル追求という事で若干嫌な予感もしますが。AceCombatしかり、リッジしかり楽しく”ゲーム”をしたいであります。 ・産経新聞、やっぱりアレな人材が豊富っぽい。(悪徳商法マニアックスさんの掲示板) あー少しはマシかな?っての撤回撤回、やっぱナニですかね…というかですね、正直わざと話題づくりのためやってんじゃねえの?って思ってしまっている時もあるんですわ。 ・BLTさん更新、@君が望む永遠(本当はマブラヴ) ギュワーン!ギュワーン!ぶちギレ金剛フォーム・スタンバイ!と当方と致しましては「還れ、淫獣の世界に還れ!」と叫びながらNEP片手にBLT本社に対しオール ハンドゥ ガンパレード(全軍抜刀・全軍突撃)の精神で突撃しようかと思ったのですが、ですが…くそう、色々言いたいことはある、みんなの言いたい事もわかる、エロスだけじゃ許されない事だってあるんだ、しかし、しかし…アホ毛を見て笑ってしまった段階で俺の負けなんだろうか…うわああああぁぁぁああん!!!! たびさんは、なんか泣きながら東の空に飛立って行ったようです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/11