2003/05/11

ウェブテントさんの、カレーパンのうたが素敵すぎて脳汁出まくりです。[猫野こめっと師匠] ・MS、Passport欠陥で多額の罰金の可能性[ZDNN] >もしFTCがMicrosoftに罰金を科する場合、全アカウントが対象になれば総額は最高総額は最高2兆2000億ドル $2200000000000 もはや想像できない金額なのですが…そんだけあれば軌道エレベーター作れるかな、メイドロボ造れるかな?<どうして鳩ヲタは何かあればメイドロボ造れるかなと言い出しますか 関連リンク:Hotmailと.NET Passportにアカウント乗っ取りの大穴[/.J] ・ATI、RADEON 9600 PROを出荷開始[PC Watch] これこれ俺が待っていたのはこれヨ、R9800は欲しいけど買えませんて。とりあえず新しモノ好きで、それなりの金額で入手できるカードを求めていたので非常に期待大。んで結局ファンレスを求めて9000を買うわけだ… (補足:純粋に速度を求める人は9700PRO > 9500PRO >9600PRO > 9500 > 9000PROです(参考リンク3DM20013DM2003) 現実問題としてRADEON系で現時点で一番コストパフォーマンスが良いカードはRADEON 9500PROだと思われます、GeForce系はシラネ。 そういえばビデオカードの話題で思い出したけど、長崎にもDVI>Dsubの変換コネクタが入荷していました、一個980円で5個くらい。品質云々は兎も角として、デュアルモニタ試したいけど、Dsub2つ無い(まあ普通はそうだ)、DVIはあるけど液晶なんか買う金無い…って人でモニタ余っていればPCデポにダッシュして確保の後、早速デュアル環境になるべきです!デュアルモニタの利便性は使うまでは正直小馬鹿にしていたけど、想像を絶する便利でございます。 ・今日の街で見かけた… 放置自転車にて。やるな長崎県…もうちょっと突っ走って欲しいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/10
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/12