2003/05/17

二人でお風呂はいってじゃぶじゃぶしたですよー、二人ともぴかぴかですよーって待って俺はキチガイではない。自分が数年間ずっと愛用しているキーボードがあります。以前HASHIしよりお中元としていただきまして、それから以前一度宮勤めした頃も作業場までこのキーボードかついで通勤していた程の御愛用キーボードだったのですが、ここ数ヶ月洗ってなかったので流石に汚れてきたので久しぶりに風呂場で洗ってきた次第です。 そんなこんなで分解したら、潔癖症の人が見たら気を失うような惨状になってましたがピカピカに洗ってあげたのでジオンはまだ三年は戦えます。まあ小さな問題として掃除中にESCキーを紛失してScrollLockキーで代用している事か。もう一度風呂場探してきます…。 ・レストラン琥珀! 長崎にこんな素敵レストランが!早速来週の土曜日にでも琥珀で琥珀ランチを食おうOFF等の開催を県民議会にかけてだな…って正直微妙な距離だ…。 ・ZDNet煽る煽る! 自分もなんだか入札しないといけない気分に追い詰められて参りました! ・姉、ちゃんとしようよっ!ボイスサンプル公開、結果好き好き大好きさん崩壊。 ・恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの、サンプルCG公開! 古いけどほら、弟のCGも公開されている以上は紹介しないと県民に申し訳が無い!出来ませんでは良心が無いと将軍様も言っている!(変な漫画の読みすぎです)ところで秋巳君のCG、なんか嫌な予感がするんですが…弟だよね?弟だよねっ!? ・驚天動地!あの『ニニンがシノブ伝』からドラマCDがリリース! 若本規夫なにやらかした!もう気になって気になって仕方なすぎ、あの御方の炸裂アドリブがどんな素晴らしい結果になるかを俺たちは知っている。そして最も新しい伝説を俺は知りたい!よって県民も一緒にショップで予約ね~。 ・ガンパレードマーチTV版、アニメイトTV (http://www.animate.tv) にて、第1話BB無料配信決定!! [カトゆー家断絶さん] ・Xboxキャッシュバック,5月29日に実施決定![SBGAMES] Xbox買おうと思っている人は要注意です。…居るのかなあ…まあそれはそれとして、なんかこんなキャンペーン見るとXboxの開発者さん達がちょっと可哀想です。でも買うなら新型PS2買います、つーか地元にもう入荷しまくりなので買えます。財布を見たら買えません。 ・テクモ落ち着け。いいからテクモ落ち着け。 でももっとやれ。 ・イリュージョンはもう好きにしろ。 とりあえず上の記事3つまとめてお前ら最高の大馬鹿野郎だぜと賛辞の言葉を贈らせていただきます。 ・プリメ2出てもう10年かよ! ちょっとウチのWinAMPからプリメ2の音楽が流れてきて「ワーオ懐かしい~!」って思って情報を見たら(C)1993 GAI….って見えてなんかショック。あの時僕が育てた18歳の娘は今頃28歳か…ちょっと熟れたアタリが食べごろだな。しおりんもみこみこなーすにハマる。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/18