2003/05/18

楽画喜堂さんにて、キーボード入浴たびちょん絵が! 自分がちょっとイベント行ってる間に世間はエライこっちゃ…ちなみにエスケープキーは湯船の中から見つかりました!現在乾燥中です! ・土曜日は住宅展示場に行ったんです、展示場。 あ、ももこさん発見!…ってわかんねえよ。 “ショー”ではなく、どれみさん+ももこさん+おかぷさん の三人が来てたイベントでした、日曜日(今日)は人多かろうて…しかしこれて「おジャ魔女どれみドッカーン!」がやって来るなんだけど、も~っとの予感。いやも~っと!のPart1が五人全員出てくるので一番ベストなのですが。 ・ジャンク屋で買ってきたサウンドカードさしたらOSご逝去されかけたので一回休み~ そんなこんなでCMI初体験。酷評される程アナログ出力の音は悲惨という訳ではないんですな。これで自分の環境と相性良ければ文句無かったのですが…サブ側にはすでにSoundBlastet刺さってるしなー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/19