2003/05/20

楽画喜堂さん、かわいらしくリニューアル! ・好き好き大好きっ!さんもスタイリッシュにリニューアル!明日は”明日のナージャエンディングテーマ「けせら・せら」”発売日ですよ! 一番の歌詞も狂ってるが二番の歌詞もかなり頭おかしい系なのでオススメです。とかそんな話をしていたら「なんで二番の歌詞知ってるんですか?」とか突っ込まれてしまった、いかんいかん。 …ショーではフルコーラスかかってるんだよ!オレオレ・オラ~ ・でーもんつーる移転先はここー 日本国民の総力をあげ「だよもんツール」の開発をすべきだと2時間くらい語りたいのですが、実行すると周囲の民がバカを見るような視線で私を見るのでやめておきます。 ・USB to ISA !? この時を待ってた封印遺産・IF/SEGAの出番が!出番が!闘争の日々が!素直にコンバーター買えって話もありますが。 ・なんだかすごいぞGT4!開発者・山内一典氏に聞く“リアルさ極めたGT4”[ZDNN] 正直申し上げますと、自分はGTシリーズより昔のリッジレーサーの挙動が好きなのですが、この画面やコダワリを見ますとGT4猛烈にやってみたい。 ・鉄騎大戦やりてEEEEEeeeee!!!!! デモムービーを見てガツーンと来た、これだよ…こんな感じのオンラインでの連携プレイをやりたかった…やっぱボイスチャットは偉大だと思うのです。しかしチームに小林源文系の人間がいると「Fox1付いて来い、ウサギ跳び前進だ」「rog!(了解)」とか、「何をやっている、拠点はまだ落ちないか」「努力しなさい、出来ませんでは良心が無い」とかの小林ワードが連発されるのが予想されます。…楽しそうだ… ・VAIO U101 で FFXI 人柱レポート!(ヴァナディールスポーツさん) モバイルFF11を検討している人にとっては、もうびっくりする位に参考になりまくりなので必見です。そういえば自分の周囲にも一人、かつてナコバカ今FFバカの人がいるのですが、現在出張中でFFできずに悶えておられましたので、こんなレポートがあったよーと教えてみます。 ・わはははは、こんなトーナメント表初めてみたぜ![サワダさん] どこの馬鹿県だよ~って長崎じゃん!情けないやら面白いやらで複雑な心境だけどマトモにゲームしてもこんな結果になりそう…だが、だが結果が出る前にこんな事されるのは一番腹が立つわ! ・起動画面を変更して遊びまくってます! なんかパソコン覚えたての初心者みたいとか言うな。なんか探してみたら簡単に変更するツールとそして素晴らしい出来の起動画面をいくつか見つけたので早速導入して遊んでます。 2Kei。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/19
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/21