2003/05/22

好き好き大好きっさんにて電波エロゲ曲特集記事(5/21) ・256あべにゅ。さんにて、なんか刺さってるっぽいスパッツ絵が! 刺さってるな…何かが!ナニ?(典型的下ネタに持ってくパターン) いけません、えっちなのはいけないと決めたんです!<説得力無し ・刑事クリックが微妙に良い感じです。[あべし-ひでぶさん] あべし-ひでぶさん曰く74話の肩ひもがクリティカルだったそうなのですが、個人的には「あべし-ひでぶ」さんのハンドルネームがクリティカルだった事をここに白状致します。 ・「Zeny不正取得行為」を行ったユーザー様への措置について[梵窟] 対応遅すぎるよ禿!忘れてる人も多いのではないかと思いますが、二月末の冤罪BAN事件の事ですね。まいにちあゆみ17歳さんトップに当時の詳細が残ってますので気になる方はご覧になってみては如何でしょうか。 RO冤罪関連リンク:冤罪←管理人様の掲示板での発言を拝見しますと訴訟に向けて動いておられるようです。 ・IntelついにRDRAM打ち切りへPC着ボイス 川上とも子!松井菜桜子!千葉繁!←その三人がツボか ・みず βさん5/20にて、長崎の魔力に犯された人たち特集が。 そういえばまったく話変わるけど長崎で思い出したけど先日ヤマダ電機行った時に、新型PS普通に売っていたみたいなのですがこれって全部予約分だったのかしら…ちょっと気になる今日この頃です。まあ自分今ので十分なんですけど。 ・同人CDのパッケ術(手前みそ工房さん内)[駄文にゅうすさん] 役に立ちすぎ!自分は同人CD作る訳じゃないんですが、KKDV関連(自分が撮影してきた着ぐるみ動画のDVD)で活用しまくる事になりそうです。 こんな感じでここ一週間でDVD4枚DVテープ14本分(2002/11/3MT2、2002/11/10MT1、2003/03/22DMF、2003/03/29WP2、2003/03/30DK1、2003/04/27DK2)の整理完了、あと2つだ…香椎ナージャとGWミルモがデータ化してしまえば、ひとまずこれで休める…。 所でプリンタ無いのに印刷用ジャケットとか作ってどうするんでショーかねホント、先日ハードオフから拾ってきたBJ F850はヘッドだけ取れれば良いやと思ったらヘッドだけ壊れているぽい(マーフィーの法則<古)ので、今後も足しげくハードオフに通ってBJF850を集めてみます、5台も集めれば一台くらい完動するのになるだろきっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/21
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/23