2003/05/23

劇場版ストリートファイター、続編の話が?[C.G.Iさん] サワダはどうなる、キャプテンサワダは!…ってそれはゲームの話か、一応映画は他にもいろいろと見所あります、ラウル・ジュリアの遺作でもあるしな… ・その(?)サワダさんが突然童貞特集。PCUPdate P-Review:ソニーが久々放つ高級デジカメ V1は通のココロをとらえるか?[ZDNET] すごいと思うし、欲しいとは思うけど買いたいとは思わない…って感じでしょうか、つーか買えない…。 ※そういえば近場でFinePix S602がついに五万円台になってた、なんだそれ。左手用にもう一台買ってデュアルS602とかやっちまうぞごるあ!(無理無茶無謀) ・違和感無ェ。まだまだ疑問が残るGeForce FX 5900のアーキテクチャ[PC Watch] ・SAPPHIRE製RADEON 9800 Pro/256MB、お値段なんと7万円。(The VOICEさん) VGAに7万も出せるかいっ!(心からの本音) あとPerheliaの下位・相性「ぷちぱふぇ」ことP750もそろそろ出るようです。ぱふぇ、価格と性能見るとちょっと…と思っていたのですが、画質はやはり抜群にいいという事で安価になれば試してみたかったのでP750…よりファンレスのP650が欲しい所ですな。 ・「疾走、ヤンキー魂。」のDemo版を4GにUp ・今日の田代まさし:マーシースレッド#32であー。[さらしるにいさま] ・今日のえーマジ:[2ch]えーマジ○○!? のガイドライン Part2←これはキツい…。 ・DVDのジャケットを作ってみたわけだが だから海賊版言うな。白黒印刷がいかんのかね…キンコーズ言って出力して来いって話が県民からちらほらと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/22
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/24