2003/05/24

505i専用!あかねと~くDX登場 最初から最後まで五百円ポッキリだ! ・256あべにゅ。さんで、さくら復活記念スパッツおもらし絵が!サクラ大戦 帝国歌劇団・花組 スーパー歌謡ショウ この夏開催の「新宝島」8月15日開幕決定[GAME Watch] ギャワー!(でもちょっと左上の黄色いのが気になる…) ・auデザイン志向携帯「talby」、商品化目指す [ZDNN] デザインケータイなんていらねーよ!とか思ったんですがよくよく見るとこの携帯可愛いかも…一度そう思ったらそれが最後、欲しいもの欲しい欲しいもの欲しいという事で携帯買い替え計画発動寸前まで行きましたが出るの数年後なので頓挫。 ・あなたの車、Microsoftが支えます[ZDNN] 最終的に車のOSがMicrosoft製品になったら、車の調子が悪くなった時はCTRL+ALT+DEL*3連射とかそんな感じですかね、そんな車絶対嫌だ。 ・昨年の強制退去外国人は4万1935人[ZAKZAK] トップはSARSなあの国と思ったら意外にもお隣の韓国でした、んで次に中国フィリピンと続きます。   ・BLTさん更新、バレッタ@ヴァンパイヤセイヴァー ・金曜の夜に市内の中古PCパーツ売っている店巡回したんすけど BK810 \1500とか、x24CDROM+FDDつきの電源なしATXケース \100とかジャンクコーナー大賑わい。他にも大量に掘り出し物があったので何か理由でもあるのか大変気になるけど、とりあえず放置の方向とか言いながら今日朝一で店に駆け込んでゲットしたら頭悪いな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/23
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/25