2003/05/25

「NVIDIAがベンチマーク操作」の指摘[ZDNN] forGamerの関連記事「NVIDIAの不正に対処,3DMark03の最新パッチbuild330が登場」もどうぞ、nVIDIA必死だなとかそんなのより久しぶりに「ベンチマーク対策ドライバ」って単語を聞いたよ…ほら、スコアより安定して動けばもうどうでもいいやって生活が続いてたので…。 ・Windows XPに「RealOne Player」を導入するとパフォーマンスが低下する不具合 [InternetWatch] ・alternative-live さんにて、ののみ@吉田真弓キャプが! このイベント絡みのヤツですな、右の写真一瞬萌りんかと…そんなこんなでガンパレですが、いまだにテレビアニメは見てないのでいろいろと楽しみです、ドラマCD(ゲーム)からキャスト変更されても「これはこれで!」って受け入れられていたし…。 ・アナタの「声」で私を壊して!フル音声認識●辱ゲーム 病憑き エロゲで音声入力!俺のあふれ出る知識(別名エロ脳)と病憑きとの一騎打ちが今始まりますか! ・英モホムが,‘カルロス”乗ってロンドン-ソウル大長征 先生、そこはソウルじゃなくて長崎です。そうか俺が住んでるのは長崎じゃなくてソウルだったのか…じゃなくって! ・アニメ『プランダースの犬』は…[朝鮮日報] 抱き合わせとか無理に宣伝に使ってるみたいで嫌な書き方だなと。その割にはランダースの犬だし。 ・巫女みこナースの感想聞いて大変複雑な心境に…。 ・今日の発送:[ヤフオク]どこからの発送になりますか?[春屋さん] なんかむちゃくちゃ笑った、この出品者根はいい人だな…。最後は綺麗にまとまっております。 ・結局OAシステムプラザでは \100のATXケース(CDROM+FDDつき)も、\100のATXケース(電源つき)も、\500のATXケースも、\1500のBK810も、\100のサウンドカードも、\480のLANカードも買わずに何故かプリンタ「BJC-700J」お買い上げ \300。結果として敗北(インク切れ?)、これで最近のジャンクプリンタ攻防記で負け越しって感じです。…そろそろ素直に中古でプリンタ買うべきな気がしてきた…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/24
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/26