2003/05/26

英知出版やらかした FLASH本に収録されてるムービーは無断転載315連発?(yausei.comさん) そして早速FLASHで切り返す(RED ZONEさん)職人様は流石だなと… ・早くも登場したGeForce FX 5900 Ultraを試す >絶対的な騒音レベルは相変わらずかなりのもので、RADEON 9800 PROとは比較にならないほど。実際フル回転中は、カードを挟んで1m先にいた妻の声が聞こえなかったほどである。 爆音ドライヤー再び。必要以上に静かである事は無いと思うけど、無駄に爆音の必要も無いと思っているので仮にどれだけ性能が良かろうが値段が安かろうがこの段階でガッカリではあります…が、静音PCならぬ轟音PCを求めている人には新しい轟音族の仲間として迎えてあげるべき! ・ギガメモリ時代のXPチューニング – RAMディスクで快適Windows生活[MYCOM] うち、ギガメモリ時代にまだ到達してない… ・もう手放せません!! 「ワコム Smart Scroll」[ケータイWatch] 一年前の記事ですがふとURL出てきたので。左手用のコントローラーと致しましては、自分はMicrosoftのストラテジックコマンダーを持っているのですが、キーボードマクロ覚えさせて画像編集とかゲーム以外の実務で楽チンだぜ快適無敵悠々自適とか思っていたらいざ導入したらこんなデカイの置くスペース無えよつーかそもそも俺の手には大きすぎて使いにくくて!といった哀デバイスだった思い出がありますので、WACOMのSmartScrollは使ってみたいと思っている日々であります。 ・スパマーに重罰を――ついに動くか米議会[ZDNN] Wizちんぴんちっ。 ※Wizちん:スパマーでありUNKOUWNさん参照のこと。いろんな意味で奇跡の人だったなァ…ウチにもDM来たし。 ・「新世紀エヴァンゲリオン」、ハリウッドで実写映画化!ガイナ公式発表←5/23って23に発表してるの見落としてた;]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/27