2003/05/27

nForce2ユーザー要注意!nVIDIA nForceDriverにHDD真っ白の大穴(Unlimited Connectionさん) 個人的にnForce2は高い評価しているブツだったので、こんなポカやらかすとはちょっと驚いたなーと。該当ユーザーは要注意ですよー ・優遇接待の体験版配布イベント行って来ました! gj!良いな、良い!よし次に東京遊びに行ったときのコスチュームはスクール水着で確定だ!(何のコスチュームだよ)んでチェックしてみる…コスチュームに(裸)Yシャツとか追加されてるよ!(だから何のお店のコスチュームだよ)えっちなのはいけないと思います! ・第3回九州アニメゲームフェスタ 「あにげぷち」 6/1 そういえばA6も6/22だっけ、来月はいろいろと九州でイベントありますな。しかし最近「イベント」って単語で連想するのが司会のお姉さんが「よいこのみんな、こんにちわー!」って掛け声で始まるイベントしか思いつかず脳腐気味でございます。 ・エクリプス -絶対隷奴計画・喪失少女-の音楽は…! とりあえず聴いて見れ、この曲調…そう、98時代のエロゲーマーはおなじみのあの人だ!STAFFの所に名前出てないんで明言は避けますけど他の作品を聴いたことがある人なら曲調でわかると思う。 ・MNBGさんにて、まほろちゃん&みことちゃん絵が!メガハウス、「ルパン三世 カリオストロの城」を再現したビットチャーG ヒーローカーコレクション[GameWatch] んでなんでGameWatchよ。 ・「疾走、ヤンキー魂。」のDemo版公開を一時中止 さーばーしぼんぬ。重いのなんのって県民総驚愕の時代だったので当然の措置といえば当然やもしりません、が。 ・OS Xハッキング! 第53回 執筆=海上 忍 fortuneで爽やかな1日を始めよう[TOY㌧] >fortuneの実行時に格言・名言をランダムに抽出するためのファイルを作成する >ん!? まちがったかな… — アミバ …アミバー!?まずい、まずいぞ MYCOMにも中村琢磨イズムの波が…もう大好き。 ・長崎の港の風景をライブ発信!  常盤・出島地区ライブカメラ あ、操作できる…夕方とかは綺麗かもしれません。 ・WindowsXP SP1で削除されたIndeo Codecですが Indeo4/5(5のみ?)に関してはQ327979の中に含まれているって話を聞きましたけどLigoosから…ゴニョ。設定のScalability外さないと重いですけど。 ・[マルチういんどー]新銀行構想 元金融行政トップの心配 …OK、「はわわ~」ってコメントしようとしたのをギリギリ踏みとどまったぜ>流石だな兄者。 ・久しぶりにデスクトップマシンの壁紙更新。 なんかマシンの中に入ってる壁紙が全部月姫がらみのような気がする…なんかそのほとんどが秋葉関連のような気がする…実はOSの起動画面も自作の秋葉さんになっている気がする…秋葉マミレやんけ。琥珀さんに飼われたい連盟としては恥ずべき行為か、それとも未来の遠野家乗っ取りへの布石か! ・TSU御代方面からなんか届いたー どうすればいいんだ… というかプリンタ買うしかないのか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/05/26
Webお散歩にっき

次の記事

2003/05/28