2003/06/02

コニカの新しいデジカメ(KD-600Z?)今日発表ですな。 それとも500-2とかかしらん…サンプル画像のExif情報しっかり消しているあたりコニカが憎い、憎い。なにはともあれ面白そうなカメラが出れば県民の興味が ・深夜なのにUNSCさんのギャラリーにある「ぢぃー」絵がツボにハマって爆笑してしまう…すぱっつみえません。井上靖の「蒼き狼」映画化へ 日本・モンゴル合作 オルドより先に蒼き狼達の伝説とか嫌な単語思い出した ・9月でファミコン、スーファミの生産打ち切り 任天堂 まだやってたんですか。(嬉しそうなとても温かい目) あと、任天堂、ディスクシステムの書き換えを中止ってのもありますな…ファミコンそしてスーパーファミコンで育った怒涛の1980年生まれっ子としては今まで生産続けていた事が嬉しくもあり、そして生産中止が悲しくもあり。長い間ありがとう…! ・3DO、米破産法の適用を申請[ZDNN] まだやってたんですか。(感情のこもってない冷たい目) とかいいながらFZ1持ってますが。 ・BLTさん更新してました、さくら@カードキャプターさくら 結構イケてると思うのですが…しかしさくらたん見ますと、二年前に見たCCさくらショーしか思い出さないな…カスミンショーまだあ?(やりません<やらないか?<ウホッ、良い水橋の3ヒットコンボ) ・んで今日もプリンタ買ってきたわけだが Canon LBP-310 用紙送りできず 300 バイト前にハードオフでお買い上げ→バイト現場の隅っこに置いて作業→完了後自宅にお持ち帰り の間一体何回「なにあの人・・・」って目で見られただろうか、国民は理解力が足りない!そんなわけで懲りずにプリンタ保護してきたわけですが 分解中に飽きて放置しないでください。 しかも分解中に指を削らないでください。 (図解 もうちょっと狭いけどね) 挙句、バンドエイドが無いからといって止血にガムテープを巻かないでください、俺は真祖の姫君かっちゅー話ですよあんた。←誰に言ってますか 止血関連リンク:切り傷にはアロンアルファ!(Room full of mirrorsさん内) ※衝撃的な写真があるので弱い人は注意]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/03