2003/06/03

ソニー、液晶などを改善した「サイバーショットU DSC-U30」 [PC Watch]

>新機能として、拡大再生機能を搭載。静止画再生時に画像を5倍/2.5倍に拡大表示できる
キター!これでビジュアルブックマークとして、外出先でちょっとバス停の時刻表をメモがわりに撮影して、いつでも再生させて確認ってのができますな!
>(拡大時の画像移動は不可)
いらね、ソヌーわかってNEEEEEEEeeeeeeeeee!!!防水のヤツデジカメ虐待の大家の方面に。 ※わかってNEEEeee!!関連検索結果:[googl]抱き枕のかみさま←ウチじゃねEEEe!、こっちだこっち!佐賀県大和町 お便りコーナー更新[おかえりなさいまじきんさん] じゃあ抱き枕とかどうよ!現実的にはストラップとか、キーホルダーとかそんな感じか。ミニフィギュアがでしたら造型は是非ガチャポンの.hack作ったところでおながいします。 ・Canon PowerShot G5 Full specs, sample images つーわけでG5、黒いのはかっこいいなってS602も黒でありさっさと純正アダプタ(x->55)とオリンパスのTCON-17購入して黒くて長くて太くなれ。評判良さげであります>TCON17 ・ながさきホタル情報 炎多…もういいよそのコメントは。つーことで普通に長崎市内のホタルのエンカウント情報が公開されております、カメラかついでほたる狩り。(狩っちゃダメ) 余談だけど長崎市の炎多瑠スポットは駅の近くというか昔知らずにそこで猫の写真撮ったことある…あの時背景に写っている人たちはもしや… ・RADEON 9800 vs GeForce FX 5900 ~決着の行方は? R9800欲しい方は参考に。そういえば周囲でRADEON9000だ9000PROだ95Proだ96ProだとRADEONの買い替えブームが到来しているので自分もちょっとグラグラきてる昨今。でもゲームあんまりプレイしないのであれば、 ・あの“悪代官”が帰ってきました!! 悪代官2ー妄想伝ー日本を馬鹿にすべく貧民街の画像を張ったのはいいがオチがついて大失敗のまき ・んで今日も懲りずにプリンタ買ってきた訳だが… 今日はEPSON PM-750C(紙送りできず)500 さてお持ち帰りして電源投入したらインクカートリッジ差してるにもかかわらず認識できず、ヘッダまわりの問題は面倒なので検証終了でジャンクパーツ置き部屋行きです、またごみが増えた…。 そういえば昨日のLBP-310ですが分解の結果動作するようになりました、なりましたが分解の副作用がいつくか出ているみたいなので後日また再分解みたいです。つーかネジ10個余るのはいかんだろ>おれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/04