2003/06/04

「らぐけっと Episode2.0 ふくおか」開催決定 あっと気が付いたら半年後、半年なんて長いようで短いぞ…福岡での開催という事になり遠方の方も、羽田空港>福岡空港だったら来やすいと思うし来場を検討されてみては如何でしょうか。 そういえば最近福岡いってないねー、半年くらい行ってない感じだよーって話をしてたのですが、冷静になってカレンダー見たら一ヶ月前にミルモ見に福岡行っとるがな俺。先月先々月は暴れすぎたかなあ… ・ちょこもなーかジャンボ。さんにて、まこぴー&美汐たんちゅ~絵が!Futuremark、NVIDIAのドライバは不正ではなく最適化と態度を一転 ~ベンチマーク運用について共同声明[PCWatch] 臭いな、なんか変なニヨイがするよ。しかしFutermarkとNVIDIAがどう山吹色パワーをちらつかせようがもはや関係ない、我々人類には既に新たなる力であるゆめりあベンチ(現在配布中止中)がある!USB腕時計かっちょえー!超望遠デジタルカメラ「TD・1」 発売延期のお知らせ こちらは延期というコトで大変残念!デジカメに望遠が付いたというか望遠鏡に撮影機能がついたとかいろいろと不穏なカメラで大変楽しみだったので今後にも期待です、買いたくは無いけど欲しいってカメラじゃないか!(贅沢で我侭だな) あとKD510Zも発表されましたけど、これだったらKD500で良いかな… ・アルファの歴史をつづる「アルファ・システム・サーガ」発売決定!「たまきゅう」もまた幼しいな…BasiLやっちまったか? 購入者の情報公開しちゃってるよオイオイ、自分が最初確認した時はもっと住所氏名ばっちり全ての情報載ってましたけど少しずつ修正されているみたいですが。 ・今日の妹の初エッチ:[2ch]妹の初エッチを覗き見してた俺は最低・・・? ぐあ…ッ! ・今日のスク水:[2ch]皇太子様がスク水に興味を持たれたようです。 ・ガンパレ4周目完了。 (PC)速水厚志準竜師 最終撃墜数431、パートナーの芝村舞十翼長は281でSクリアでございます。最後に狙ってないのに劇的な展開に燃えた・・・そのタイミングでガンパレードマーチ歌うか、速水! ・今日のプリンタ設置 上空すぎて椅子に乗らないと給紙できません、隣のスキャナもかなり使い勝手が悪いのですが今回のプリンタの比ではない…ちなみにモニタの下にあるでっかいプリンタが以前から使っているLBP-720(レーザープリンタ)、写真の右にちょろっと写っているのが先日保護してきたLBP-310ですな。そういった事情の我が家のプリンタ事情なのですが、肝心の980円で保護してきたPM670Cですが 光沢紙使えば画質は実用十分ですな、流石に近くで見ると明らかにプリントアウトしたなーって画質ですが、980ならば文句も言いますまい。これで後はCDダイレクトプリントが出来たら最高なのですが、そこまで贅沢も言えないので素直にシール買ってきてシコシコ自作の予定です。たるいなあ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/05