2003/06/06

ゆめりあベンチ、3Dmarkシリーズ開発元 FUTUREMARKフォーラムでも大人気! あー。今週いっぱいは画像残しておくか. ・LOVERS今回延期!6/27→7/11 7/11ってのは次の発売延期発表日ですかあ?とか嫌な事考えつつ今回は2週間の延期という事でもしかしたら発売されるかもしれない、だけどやっぱり延期されるかもしれない。…まさかマブラヴ・オルタナティブの発売日にぶつけてくる気かッ!?(注・オルタも正式発表されてません) 関連リンク:待ち疲れた戦士の一言(ジェリーフィッシュのサポート掲示板) ・『日本全国のロリの皆さん!今日はCOMIC LOの発売日ですよ!』湯 love 草津(草津温泉公式サイト)さんのマスコットの女の子可愛いです。翼さんにて、シエル先輩&志貴様絵が! 志貴様かっこい~! ・自称清純派さんにて…ブハッ!、ネロ先生絵が![月姫研究室さん] 吹き出しそうになった、寸止め寸止め…そして「ちなみに表紙はこちら」のこちらを見て吹き出す。   ・チョゴリとおおかみ、ぐりんちょりん!さんにて、ぐらごちゃんスク水絵が!造型工房Σさんの500,000HITS記念画像、よく見るとミュウイチゴがいるな…。「SO505i」をご愛用のお客様へガンダムSEED、第四期オープニングも玉置成実[シャア専用ポータルさん] Believeに引き続いて。そういえば「Believe」って曲名を聞きますとどうしても桑島法子のBelieveを思い出します、かってに桃天使のOPであり「かってに桃天使2」のOPはPSゲームのOPの中でアニメ系としてはベスト5に入ると思っているのですがイマイチマイナーだったのが残念。俺もOPしか見たこと無いけどね!『笑っていいとも!』 仕込みがバレちった!!(探偵ファイルさん) 肝心なときに見逃した!生で見ていたらそのショック尋常にあらずといった状況だった事が安易に想像されます、一番ショック受けたのは番組側でしょうが。 そういえばバラエティ番組といえば、ふと先日見た「ネプリーグ 」の秋葉さんのカンぺに大笑い、すげえ面白かった…変なところでツボに入ったのよね。 ・あれ? 復元した館がズレてる?-長崎[ZAKZAK] 情けねェ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/07