2003/06/12

スカイガンナー オリジナルサウンドトラックス発売決定! キャー、本当ですか!PS2のゲームスカイガンナーはその魅力的な世界観と飛ぶのが楽しいゲーム性で周囲では大ヒットしていたのですが、自分はもう空を飛ぶ=AceCombatって思い込みが強いので大ヒットはしなかった…のですが音楽は大変よろしかった、特にオープニングは最高です。透明感溢れる歌声は、青空がまだ蒼かったあの時代を思い起こさせてくれます、必聴! ・Newsweek落ち着け。gooもイメージサーチ開始。 なんでやねん!強く抗議申し上げる、確かに有害かもしれないけどさア…。 ・USEN回線速度測定 ブロードバンドマップ >測定結果 あなたの回線速度 →→→ 58.19Mbps  ドラゴン級です お? 長崎県での順位 1位 よっしゃー、天下取ったぞー!県内最速伝説ブリバリです、ブリバリ! だめじゃん… 県民よ起て、起てよ県民! ・サイバーショットU10 9800(新品)ってのを見かけて失禁しそうです。 くっ…ってFinePix6800Zの仕事無くなるから買っちゃ駄目ーッ、ただでさえ3万円のスマートメディアリーダーという末期的な閑職にまわされているのに…。 ・最終兵器「たまきゅう・妹パッチ」の正体とは!? RADIO HB出張版レポート! 鶴の一声の観客さんは間違いなく神。たまきゅうオルタナティヴとか分売でもよかったんすけど。まあ発売延期繰り返すよりはもっと良いんすけど。 ・カヴァーストーリー「ゲーム機に生き続ける  「ファミコン」生産終了でも 」 このコラムを読んで、改めて自分のファミっ子の歴史を思い出して涙が出てきました。楽しかった思い出も、悔しかった思い出もいろんな夢見させてくれる魔法の箱だったよなァ…テレビとファミコン囲んでみんなで集まってワイワイ。ネットゲーム発達した今はモニタの前で何十人もの仲間と一緒にワイワイもぐったりできますが、便利で新しい友達が広がる反面、少しもの寂しくもあります。 ・ビクター、手をたたくだけで音場設定できるAVアンプ [AV Watch] このアンプで、いやこのアンプをどうやって遊ぶか、それが問題だ…。発売日には各地でホームシアターで手を叩きまくる末期的な絵が。 ・DAN★DEKA★NET -ダンシング刑事-[川背師] あ、パーク。あとコイケちゃん本当に高校生なんだ… ・<猫被害判決>150万円の損害賠償命じる 神戸地裁 BRAD先生ぴんち。 ・北、日本の制裁は「戦争と見なす」と反発 日本人としては国の対応には賛成です、危険な仕事だとは思いますが各部署の皆様には今後とも頑張って欲しく思います。 ・実は先日、烏骨鶏ラーメン 龍に行ってきた訳で… 長崎市に新しいラーメン屋完成だ、よし出撃!という事でオープン日に行こうと思っていたのですが、事情あって翌日深夜に目の前を通るだけだったのですが(あの時写真とってた人って社長だったのかなあ)、それからズルズル延びていたのですがやっと食べに行けた次第であります、もう一週間前の事になりますがデジカメから写真出てきたので思い出した。 最初はデフォルトという事で、まずは醤油ラーメン(大盛)食ってきましたが…好み判れるかな?ラーメンは豚骨以外は認めぬって人種は駄目だろうけど、あっさりした醤油ラーメンがイケる人には中々良いかもしれません、特にネギ好きトリ好きの方はツボるかも? 変人窟は長崎の新しい味覚を調査し続けます。なんか地元情報ページっぽい発言ですな!←地元の恥の分際で ・跡地の更新意欲が沸きません、何か刺激を、何か刺激が必要だ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/13