2003/06/18

緊急!里親募集 公園で5匹の仔猫が保護されました。 この仔たちの家族になってくださいませんか?(ヤマシタセイカツ舎さん) にゃこさんかぁいい…自分が関西在住だったら!と一瞬思ったのですが、自分自身もマトモに飼いならしてないような俺に、この仔たちの命を背負う資格はありません…という事で、しっかり責任を持てる方でこの仔を幸せにできると思う方は問い合わせてみては如何でしょうか。 ・サガマニ。さんにて、カレーパンのうたを歌うあの人の絵が…![幻ノ昏キ裏路さん] 関連リンク:カレーパンのうた(ウェブテントさん) 月姫で思い出した関連リンク:メルティブラッド最新パッチ 今度こそ(6/17) 版無料ホームページ運営、55%が「やめようと思ったことがある」 むしろ残り45%の「やめようと思ったことがない」人どーゆー事よ!と思ったんですが、自分も最初にホームページ作った時の事を思い出すと…やめようなんと思わないな、うん。 ・ルーポの巨大ロボットPCが今週ついに発売へ! 身長200cmその名も「桜花」 いよいよ明後日のコレですね、名に考えてるか真剣に意味不明なのですが面白そうなのでOK。ただ桜花って名前を聞くと戦時中の…ね。 ・フラン☆Skinさんにて、 やっぱりぱんつはいてない[Tales of ToRo-niaさん] 上の表記だとフランさんがぱんつはいてないみたいですが…そ、それもアリかな! ・ヤマハ、PC使用を想定した防音室を38万円で限定モニター販売 外から鍵をかけてダメソング等を延々と流し一般人を洗脳したい、 ・ナナオ、フリーマウント仕様の液晶ディスプレイとアーム[PC Watch] LS-HM1-Dが必要な環境になってみたい。デュアルモニタはCRTの驚異的な値下がり(値崩れ?)にも助けられ以前に比べて安易に構築できると思うのですが、デュアル液晶は流石に気軽には構築できませぬ。 いや待てよ、今は予算を抑えて来るべきコレの導入に備えてですね… ・中日・川崎が球宴投票先発部門1位に辞退を示唆 参考リンクとして、ZAKZAKのネット大量投票で川崎が投手部門トップに!を上げておきます、大量得票問題に関してはいろいろご意見飛び交ってますが(「インターネットの掲示板」って勿論…)、もはや阪神の快進撃しか最近野球は興味ないつーかわかりません。日本シーズンが阪神×ダイエーになったら福岡まで応援に… ・今日の”くたばれ!”:はてな 私のヌード写真を海外HPに載せられています。どう抗議しても辞めないのでHPを消したいです。どうしたらいいでしょうか?HPに負荷をかけるとHPの管理費用が上がって消えると聞いたことがあります。 daisuke170先生のツッコミとその反応に大爆笑、このスレッドをみて以来周囲でなんかあれば「くたばれ!」というのが大流行の兆しでございます。 ※追記→不適切コメントという事で削除されますた 消される前は一言「くたばれ!」とだけ書かれていました。 ・今日の地球温暖化:フォームご意見より

地球温暖化 ↓ 水不足 ↓ プール授業中止 ↓ スク水絶滅 どうしますか?
STOP温暖化!スク水の未来の為に我々は立ち上がりましょう!…とか街中で連呼してるとかなり気の毒な人みたいなので心の中で、そっと。実際にそんな人を街中で見かけたら謹んでお慶びを…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/19