2003/06/26

「さくら出版」原稿流出事件・関連リンク集(最後通牒さん) ・Catalyst 3.5入れてみました、まあ安定しているように見受けられますが油断大敵。 ATi関連リンク:ATIの戦略製品RADEON 9100 IGPの正体 「ATIのビデオカードを追加した場合、HydraVisionによるデュアル出力と、内蔵グラフィックスの出力という3つの出力を同時に利用することができるようになる」…うーん魅力的なんだけど、もう3CRTじゃ足りない世界が…? ・九十九電機、低価格PC「eMachinesシリーズ」第3弾[PC Watch] サブマシン欲しい方にはどーぞ、といっても一番下のN2242でも実用には十分すぎるスペックですけど。 ・サードウェーブ、19,800円のDivX対応DVDプレーヤー 超欲しいシリーズ第二段。テレビ出力あるんだからPCで再生すればいいじゃんとか無粋な事を言う人、処刑です。 ・sigmarion III、ザウルス、CLIEの動画再生機能を検証[ZDNN] そういえばこれで思い出したんだけど、モバイルダメ動画の為にPDAという概念が進む昨今なのですが、せひらさんが携帯電話のP505iでダメ動画が…?という関連の事を言われておりまして興味増大。まあドコモの事なんで自分には関係ないんですけどねアッハッハー…ちくしょう。 ※auユーザー ・RAYNOX DCR-1850PROがよさげであります、が…?女子中学生100人を誘拐 ウガンダの反政府勢力 ウガンダ言うと思い出すのは「くたばれ!」なのですが進展が無い様で複雑な心境でございます。 ・「WENS赤い風船 名探偵コナン 長崎ハウステンボスミステリーツアー」好評発売中!! なんかふっと長崎オランダ村の末期を思い出した…とはいえコナンだったら案外楽しめそうで面白いかも。これで来月末あたりにアニメのコナンでハウステンボスが舞台のオリジナル話とか挟んで来たら有事。(←毎度恒例だそうです、つーことは…) しかしコナンなー、最初は「くそったれこんなクソガキの為に俺の光ちゃんを打ち切りやがって」とか恨んでたのに(うらむなよ)、今や月曜1930にコナンが無いと寂しいものがあります。見る見ないは別として. ・ヤバイ、確実にNHS-MS10を買いそうです。 サイバーショットU10が手元に戻ってきまして、手元のソヌー製品が携帯電話(C404S)、DVカメラ(TRV18K)、デジタルカメラ(U10)、DVDプレイヤー(DVP-S707D)とじわじわ増殖しているのですが、そろそろメモリースティックリーダーが欲しいよね>でもせっかくメモステリーダー買うんだったらMagicGATE対応ので手元の音楽を簡単に携帯に>そうだそうだ今度マジックゲートメモリースティック4枚増えるんだし>それだったらいっそ専用機? というかなりヤバイ思考の飛躍の末、NHS-MS10の情報を集めだした次第。 セットのスピーカーも中々の音を出すという事から、MagicGATE対応のメモリースティックリーダー+新しいスピーカーを購入したと思えば…といういけない心境の今日この頃でございます。この日記がアップされた12時間後にはすでにユーザーになっている可能性も高いですが… ・LBP-720は遠いお空に旅立ちました。 嫁入先に運ぶときこんなに重いのかと驚いて帰宅してスペック調べたら20キロもあった…腰が…腰痛くなるなら荷物運んだじゃなくてセ(略←えっちなのはいけないとおもいます! ・馬鹿。(本日の限定公開)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/25
Webお散歩にっき

次の記事

2003/06/27