2003/07/01

猫庫(ねここ)作成しました。 珍しく要望が相次ぎましたので、2001年からシコシコ撮って来たにゃんこさんの写真を無差別に放り込んでおきました、index作る気力が無かったので適当ですがよろしければ見てやってくださいませ。 ・ニューオプトトップ絵更新、わはー[ざ・三十路] わはー関連リンク:わはー庫 - わはーたん&雪さん保管所さんStudioH.R.P.さんにて、魔眼反転シキま!の感想が!うわ、ターボタイガーのパチもん買ってるし! キーボードなんざ風呂で洗え!(まだ言いますか) とか言いながら自分も980円であったら多分買います、有れば有ったでなにかに使うと思いますし。 ・TEATIMEさんにて「大好評頂きました『フリフリ☆みゅーみゅー』が帰ってきた」 よくやった!早速DLしてみます、ゆーれゆれゆれ…このベンチくろぽんが好きなんだよなー、さすが特殊性癖の方は一味違うのでございます→ってなんかDLできないなーと思っていたら終了してた… ・最近404が話題のゆめりあ、こむですが もうブームは過ぎた印象はありますが、ゆめりあベンチのDL再開されてたんですね、すっかり忘れてました。 ・「3LDK?」自主回収に関するお詫びとお知らせ モザイクかけ忘れだったそうです、当方激しく興味が沸いた!画像どこお?(黙れ) ・造型工房SIGMAさん新作、愛沢 ともみ@PIAキャロ3   ・SSDHPさんにて、さらにアルファスキャン! 芝村氏が…ッ!前拝見した写真とまた雰囲気が変わっておられますな。とか思っていたらガンパレ再開したくなってきた…指揮車絢爛舞踏とか本当に人間の規格外の人もいるようで、まだまだ楽しむ余地はございます。本当にすごいゲームだよ、これは…。   ・ATi.comリニューアル米Microsoft、ゲームデバイス事業から完全撤退 「SideWinder Force Feedback 2」を含むシリーズ全製品[し~おりん] ば、ばっかやろう!なにやってんだよ…MSのゲームデバイスは実はかなり出来がよく、自分もSideWinder GamePadが発売された直後即座に購入して、9821Xa7にさしてずっと愛用して…未だに使ってます。撤退という事で大変残念な限りです、やはり使えない司令官を出したのが致命的だったか… ・アイ・オー、高速転送対応の1GB CFなど4モデル[PC Watch] 今一歩!今一歩の値段を…あと一万安ければMD1Gの代替手段として選択肢に入れます、回転物無くて同じ容量速度も速いならば文句は減る。 ・富士フイルム、FinePix F700の発売を再延期 FinePix F700 6月30日 発表 LOVERSとどっちが先に出ますか。 ・北海道たび教導隊 一瞬ビクッとしますた。それはそれとしてこの夏は旅行行きたい心境…夏の北海道は気持ちよさそうです、試される大地に俺もダイブか、それか出雲大社見に行ってくるか…熊本?熊本はほら、「ちょっと近所のコンビニ行ってくる」感覚だからさ。 ・いい加減TCON17売れ残っててもよさそうなんだが… 長崎市内の中堅店舗でうかつに入荷したけどその店では需要なくて売れ残ってる ってのを期待して探し回ってますが発見できず。無いなら無いでいいんだけどサーとか思っていたけど、なんかじわじわと悔しくなってきた…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/02