2003/07/02

qn-qc(みゅるみゅれ)さん、6/30で終了。←お疲れ様でした、大変楽しく拝見させていただいておりました。 ・ダークマター さん7月1日午前0時をもって更新終了。←うそッ…寂しくなります、お疲れ様でした。 ・貧乳同盟さん移転~斜壊塵さんこちらにお引越し。スマートメディアスロットにxD-Picture Card を指すアダプタ なんじゃこりゃ!レックスコーポレーション最高!…と思ったけどOEM販売スか、自分が触る機会はなさそうでガッカリ。しかし冗談抜きでこの製品は画期的ですな、スマートメディアしか持たない魅力的なデジカメは多く(自分が所有してるC-2100もそう)、このカードはそういったカメラに何らかの革命を起こすかもしれません。 物理的に刺さらないとか、スマートメディアの限界である128Mより大きい容量のXdがどう認識するか、などの問題はこの際おいておく。(大問題すぎ) ・◆KNIGHTS◆さんのトップ絵が可愛くて失神しそうになりました…馬車道東京霞が関店 レポ(みうゼノずアンテナさん) ・NTT東日本/西日本、最大94Mbpsのブロードバンドルーター『Web Caster 7000』の販売を開始 [ASCII24] 機能とか安定性とか価格はともかくかわいい、これは重要な所です。しかしVAIOってよりはNECとか富士通のデスクトップPCに似合いそうなデザインだな… ・デジタルカメラを買い足した理由[PC Watch] 猫ライバル!猫バトル開始だ!!!やっつけろ!!!!!!1111 とかWIZチックに動揺しましたが時代は猫写真という事で皆様ご容赦。ちなみに猫庫(ねここ)ですが、当初は「にゃん庫」という可愛い名称案もあったのですが、友人にそれを提唱した所「ちん庫」とか「○○庫」とか言われてガッカリしたのでねこ庫に落ち着いたという経緯がございます。 ・「CloneDVD」完全対応のDVD±R/RWドライブ[ZDNN] ハァー、なんかCloneDRIVEを思い出してさ…そこんとこどうなのか人柱待ちですか。しかし自分のDVD使う用途って自作DVDvideo製作ばっかり(まあ当然なのですが)なんでCloneだかはあんまり興味ないという健全化現象が…あー、あとちょこちょことデータ焼きか。 ・ニューマスター、5.1chリミックスで補完は完了? 「NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX」[AV Watch] ・コメットさん メモワール・ド・エトワール発売まであと20日! 退院してしまった人に捧ぐ。 ・大野まりなオフィシャルホームページ「まりなりなぁ」 7/1にオープンしてた!エンターテイメントネットカフェ「Necca (ネッカ)」が長崎市に出来ました。 駅ビルゲーセン内、そのうち遊びに行ってみます。     ・今日のやふおく:セーラームーンファン感謝イベントビデオ(声優着ぐるみアトラク ←ぐわ、見てえ… ・3LDK?に関する投書、いろいろと有難うございました。 チッ、一枚だけかよ。噂で全ての画像が!とか聞いていたので若干ショボーンというやつでした、しかしスジもえはもえ。というかこの件に関していろいろ話を聞きましたがやっぱりそうかよってのがあるのですが書くとまた迷惑かける方がおられますので… ・今日のお買い物:USB アロマポット 中古\500/OA Microsoft SideWinder Force Feedback Pro ジャンク\1000/HOFF そんなわけで数年前に話題になったUSBアロマポッドをサブマシンに導入です、このマシンMSHSと良いどんどんゲテモノ装備になっていくな…しかし疲れがちな現代人である僕は癒しの空間が必要なのです!という事でオイルが無かったので手近かな液体としてたび汁コンビニで買ってきたまろ茶を投入してから数分後、アロマポット付近にて。 …これは地獄の香りだ!総員退艦、脱出ー!(そう言って部屋から逃げ出す) 結論:ちゃんとアロマオイルを買ってきましょう。 ※その後ダイソー行ってバラのアロマオイル買ってきました、キラリ☆快適 100円玉手箱さんによると「バラの香りは、 幸福な気分を与えるとともに、フェロモンの分泌を促し、 女性ホルモンのバランスを整えてくれます。 との事。俺はどこぞのブルーヘクサか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/01
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/03