2003/07/03

螺旋機構さんの猫アラシたんの可愛さは異常。 ・びんちょうたんグッズきたっ! アルケミスト夏の新作[SBG] どんどんわけわかんない方向に突き進むアルケミスト、もっとやれ。Ys6を買うとYs1とYs2とYs3とYs4とYs5がついてくる! またアコギな…そんな自分はYsはPCEngine版がベストだろと主張する民でございます、原曲をさらにアレンジした米光サウンド(米米って間違えて覚えるなヨ!)のかっこよさは異常、未だにサントラ代わりにPCEngineのCDROMをCDプレイヤーでシコシコと。 つまり僕が言いたいのはYS4はSFC版じゃなくてPCE版を入れてくれよ、と。 ・ファミ通は馬鹿(褒め言葉)SiS 統合グラフィックスにATiコアを採用の可能性(Septor.netさん) ギニャース超欲しい超欲しいそんなマザー、買う買う買いますゲットさせて頂きますハイ!とか叫びますと「君どうせATiのVGA買うんだろ?」とか言われそうですが…内蔵ATi、AGPスロットにもATi、PCIにもATi、これで世界は紅く染まるぜ、俺のマシンが光って唸る、ゲフォを倒せと轟き叫ぶ! とりあえずTridentピンチ。 ・エルザ、低騒音/薄型仕様のGeForce FX 5900搭載カード[PCWatch] やっとマトモなGeForce5900カードが出たって印象かな…上記でもブツブツ言ってますようにたびさんのGeForce嫌いは国民の皆様におかれまして十分ご存知の事かとは思いますが、好き嫌いとは別に3Dゲームをするならば?という選択肢ではGeForceシリーズは常に選択肢に入っております、自分がもうちょっとだけBf1942にハマっていたら今頃サブマシンはRADEON8500LEではなくGeForceだった…かも? ・ZDNN:N+I 2003 TOKYOの展示会場で「こんなもん見つけました」[ZDNN] eBook用専用端末今すぐ欲しい、俺に快適な読書環境をPLZZZZ!寝っ転がりながらのデジタルデータの読書は、現在はノートパソコンかPDAという選択肢があるのですが、PDAでは小さすぎ、ノートでは重すぎという状況なのでこの端末には個人的超期待していたり。 ・長瀬産業、実売39,800円のポータブルDVDプレーヤー -5.8インチのワイドTFT液晶ディスプレイを搭載 [AV Watch] 39800だったら買ってもいいかも…?光出力無かったり割り切った仕様になってますが値段が値段だし。 ・ポートロイヤル -カリブ大航海記- 日本語版(カプコン) を体験してみます。 なんか面白そうだぞ、これは?という事で早速体験してみようかと県民は着実に前進中。対戦できる大航海時代は昔からの夢だったのでどうなりますやらか… ・THEガッツ!缶<生と文化>私が親日派になった理由[中央日報] ・ジャスミン油は精子の数を増加させる!?(アロマテラピーでリラックス・さわやか21さん)[とろさん] 俺今すぐジャスミン油買って来るよ!たぶんごま油だと効果なさそうだし…俺はいろんな物を熱しすぎです、バニラコーラとか!←体調崩す前に普通の香りを楽しみなさい。 ・W2KSP4_ja.EXE という謎ファイルがhttp://download.microsoft.comに]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/04