[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2003年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2003/07/04

Justyのトライコーポレーション逝く!?[春屋さん]

えーっ!?、うそだろオイ…って事であわてて見ましたが本当だ…。貧乏人の味方、純正無理ならジャスティでgoみたいな僕達のお約束が崩壊する事になるのでしょうか、無念です。あと今見たらJustyのホームページ、5月で更新止まっていたんだな…

※投売り等でCT-2700(LUPOさん)が安価で出ていたら即買え、これは大変良いケースです。ちょっと重くて無骨ですが、作業のし易さと安定度は絶品で我が家のサブマシンでも使っております。

 ←これ

TBSのpoohみてます。

らいむ隊が出てきた瞬間爆笑して椅子から転げ落ちたわ!ごめんすげえ面白いわこれ、昨日のpoohはすごかったけど今回のはまあ。まあ!

あと後半は児玉姉さんオンステージ、面白いなあ…生でイベントとか行くと楽しそうで関東人が憎い!憎くて俺は死ぬ!←死んじゃってください(C)BRAD

※らいむ隊に恨みはありません。

7月30日の放送前に、『東京キャラクターショー2003』にてステージイベント!

イベントでのパンツは!?(ありません) …いや当方と致しましては上記らいむ隊みたいに黒スパッツでも一向に構わないのですが、それを許さない国民もいそうですし。モデルのお姉さんが出てくるのかもしれないにゃー

あ、一騎当千の事です。←最初に書け

ゲノム4巻出てるー!

今日の予定:ゲノム(4)確保→FinePix6800を検査に持っていくに強制決定。誰がなんと言おうと、それがし、そーれーがーしー!

なんともSFチック!右手に装着して使用するコントローラー「P5 GLOVE」が登場!

パックスのしわざその3。これ以外のコメントは不要だと思う。

明日の星のカービィーを見逃すな!

絶対必見に格上げ。今のうちから予約録画いれておきます。

30girlトップ絵更新

北へ。~White Illumination~サイン入り複製画(ジクレ)販売のお知らせ

北へ。マニアの方は是非どうぞ

マイクロソフト、「Windows 2000 Service Pack 4日本語版」を公開[InternetWatch]

やっぱりアレでした、アレ。

東芝、超低電圧版Pentium M 1GHz搭載の「dynabook SS S8」[PC Watch]

やっとこさ本格的に「無難」なノートが出たって感じが…お値段は若干貧乏人には厳しいものがありますが頑張ってみてもよさげな商品でございます。これでビデオチップがモバイルRADEONだったらなァ…

ソフトバンクBB、オンラインPCゲームポータル「BB Games」オープン 110社の200タイトルが共通IDで利用可能に[PC Watch]

実はこれ結構面白そうなんでないかい?と思ったけど、最初にゲームタイトルを提供するのが韓国150タイトル、国内50タイトルという事でなんとなく危険信号。そうだよなソフトバンクってそーゆー会社なんだもんなって改めて痛感する事になりました。

俺?未だにBF1942の体験版で遊んでいますが何か?

39,800円のポータブルDVDプレーヤーは車載にどうよ?って話が国民から上がっております。

成るほど成るほどその手があったか、対振性等に関しては少々疑問がありますが誰か実際に人柱になってみるしかあるまいて。実際にやっちまった人はレポート宜しくお願いします。

楽画喜堂さんで話題になっていた相互リンクお願いしますのメールの件ですが

>何がっていうと、霊園・墓石関連のHPから相互リンク依頼が・・・。

この相互リンク依頼メール、ウチにも届いていたんですが あぁ相互リンクはご容赦中って書いてるのにメール送ってくるって事はケンカ売ってるんだね…とかカリカリしてる状況で即ごみ箱に捨てて放置してたのですが、ふと履歴経由で見てみたら「弊社からのメールで不愉快な思いをされた方々に深くお詫びを申し上ると共に、今後このようなご迷惑をお掛けすることの無いよう心掛けていきます。」って謝罪上がってました、余程忠告した人がいたのかな…

※反面、報告いらないよ~とは書いてますがリンクしましたーってメール来ると、お返事出せなくてもかなり嬉しいです、最近だと深き碧の海の底さんとかsphere#4さんがわざわざメールで知らせていただいて大変ありがたい限りです。

 

・幼児事件の現場に行ってみました。

…と言っても野次馬野次馬って訳ではなく、バイトで都合あの駐車場の前の道を通る事があったので、無理に避ける事も…という事で通っただけの話なのですが、事件から数日経つとはいえ警官と報道陣で周囲は騒然としていまして、7/1の夜に通られましたか?と尋ねられました。

普段ならばキシャー!ってなノリで色々と書くところですが、今回実際に俺の街で凶悪事件が起き未だその犯人がこの街で暮らしているかもしれないと思うと、恐怖感より先にヘドが出ます、犯人の一刻も早い確保を望みます。

Comments are closed.