2003/07/06

ひなたぼっこ研究会さんにて、トップにマジ子さんとエロポリン絵が! ・探偵ファイルさんにて、聖地巡礼の旅シリーズ 『ガンパレード・マーチ』(前編) なんつうかみんなダメ人間だなあ…OKOKわかった、みんなの言いたい事はわかってるから「お前が言うな」ってフォームから送るのはナシだ! ・未踏峰さんにて、”ひされ野郎”普及推進委員会発足。美少女戦士セーラームーン公式ホームページにて、実写版コーナー開始。 10月放送開始ってもう結構迫ってるのな…というか今年も気が付いたら半分すぎた… ・インターネット上で触覚を共有できる『ハプティック技術』 [HotWired] とりあえずエロを出せエロを、話はそれからだ。 ・諸事情あってご立腹事件がございましたので腹いせにVH7PC通販で頼みました。 先日ソヌーの変なシステムを入手したのですが、本体の糞便っぷりに激憤しつつもこれまで90分以上掛かってたMP3→メモリースティックに音楽詰める作業が劇的に短縮され「まあいっか~、マジックゲートMSリーダーを2つ買ったと思えば…」と自分を無理に納得させているのですが、やはりMS再生機能だけではなー…ハードオフでCDプレイヤー買って来るかなーと思っていた時に、ふとVH7PCって選択肢を思いつく。あれだったらCDにラジオ聞けるしスピーカーもついてくるなー、SPK5000円レシーバー5000円だったらまあ安いもんよ新品だし そんな感じで土曜日に先日まだ在庫あった長崎のショップに行ったら見事に売れてまして、ついにVH7PCも完売する時が来たんだなーと思っていたのですが、そういえば先日さらしるにいさまから某所で売ってるーって教えてもらったなと思い出してLaOX通販をチェック→5分後には受け付け完了メールが届いてしましたとさ。どうすんだよ俺。 ・もうTCON17諦めようかと思ってきた… この夏は。とりあえずフジ純正のTL-FX9でも買っちゃおうかなあ、アダプタリングとセットで12k程度だから…そんな悪い誘惑が僕を包み込みます。デジカメ統合計画(下記参照)が進んだ後TCON17を入手したら4900用としても使えるし… ・デジカメ統合計画(2003夏バージョン) 先日、FinePix 6800Zの些細な問題を発見したので、修理せずに使えるけどまあリフレッシュ兼ねて一度修理出すべー5年保証かけてるし って事で修理に出しているのですが、ふとFinePix 6800Zの仕事を再考してみました。 これまで、持ち運びできるお出かけカメラ として頑張ってもらっていたFinePix6800なのですが、CyberShot U10を買い戻した事でお出かけカメラとしての仕事が減り、ちょっとした撮影用になっていたので、売却して代わりにもうちょっとだけパワフルなカメラでも買おうかなーとか思っていたのですが、ふと思ったこと。  FinePix 6800Z→Fine Pix 4900Z ? 自分は以前TSU先生より譲ってもらったFinePix4900zを使っていたのですが、当時は機械に技術が全く追いつかずヘロヘロでして、修行と高い買い物したんだ意地でも覚えろという事でS602に乗り換えたのですが、S602で培った技術があれば4900Zを以前より少しは使いこなせるのではないか、と。あと4900Zの純ISO800撮影モード等夜間撮影での異常な強さと、フジカラーと言われる独特の発色がやはり懐かしく、今一度4900Zを我が手に!とか悪い考えが浮かんできている最近であります。FinePixS602は、恐らく次の世代のカメラが出たとしても手放さないと思う名機だと信じておりますが、4900zも確かに名機だったしなー… まあそんな感じでポツポツとFinePix6800Z売却価格&4900&6900新品価格の調査を開始している今日この頃。FinePix6800z綺麗になって戻ってきたら手放そうかなーって比較的真剣に考えてますので、興味あられる方はご一報くださいませ。 ・今日は今日で性病云々ってサイトから相互リンクを~ってメールが… またかよ!こちらにも届いているみたいで…そんなに相互リンク先探してるんだったら先日の墓石ショップを君にご紹介と思ったんですが面倒なんで止めときます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/05
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/07