2003/07/07

マブラヴ鑑純夏さん誕生日 ageトップページ更新ねここURL移転 移転つうても自動的に転送されますが。こっちにリンク張られておいた方が便利かもしれません。 ・「長崎店を除く」[ぽこぺんさん] お、おのれー!(ガンパレ風)…といっても長崎のアニメイトと呼ばれるアレは、書店の中の棚2つにアニメグッズ置いてるだけの紛い物…ではあるのですが、それでも長崎のヲタとしては無くなったら困るわけで。 そういえば先日、そのアニメイト長崎店コーナーが有る長崎市中央部にある書店にゲノムを捜しに行ったら大量の腐女子とエンカウント。キャアキャア行って**様かっこいい~とか言ってアレ本見ながら喋ってるんだけど、みんな目キラキラ輝いてんの。なんかエネルギーを感じたよ…俺にもこんな生命力に溢れる時代って有ったのかな?(そういって過去ログを読み返す)  死にたくなった。秋巳きゅん着せ替え、おぱんつを取ってモザイクをクリックすると何かが起きる![未踏峰さん] もうモリモリと。しかし言われるまで気づかなかった…流石未踏峰さんはプロであります。 ・WINTERS 『KISS×300 こんな世界』原画家決定[カトゆーさん] 正直最初の絵を拝見しました時は「あ、ヤバッ」と思ったので一安心というかなんというか…楽しみにしつつエロゲというばLOVERSとマブラヴ・オルタナティヴどうなったの~って感じの今日この頃。 ・3LDK、ヤフオクですごい事に。 ちなみに3LDKだけどエロゲオタの友人が当然の如く持ってたので遊びに行ってちょろっと確認しましたがノーモザイク絵あの一枚だけっぽい。これだったらイラネ…って肝心のゲームそのもの 評判悪い訳ではないのですが。 ・Justyの投売り関連についていくつか情報を頂きました。 まず、CT2700ですが数年前の段階ですでに処分特価として大量に吐かれた様でして流通もかなり少なくなっているし、また生産も止まっている以上は投売りの入手は厳しいのではないかというお話を頂きました。あとJusty製品が50% OFFで販売するかもって噂も耳にしましたがこっちは確証とれてないのでとりあえず心の片隅に。冷静に考えるとそんなバカスカJusty製品を購入する事は無いのですが、ちょっと気になるので今しばらく関心を寄せておこうかと思います。   ・世界最軽量を実現した2スピンドルノート「Let’snote W2」 [AKIBA HOTLINE] 軽い、小さい、力持ちでかわよい!大変魅力的なノートに仕上がっているレッツノートW2であります。というか久しぶりにミニミニノート(VAIO Uとか)以外でベキベキっとハートに来たぜこのノートは…予算があれば買うね! ・韓国籍航海士による漁船突撃事件の不明者を捜索中の水産庁の取締船、韓国漁船に体当たりされ沈没する …嫌がらせ? ・FinePixの後継機情報が某所の掲示板で出ておりましたが… とりあえず、S602の後継機はまだしばらく先のようです、あくまでも噂段階だし事実か否かの確認は取ってませんが、FinePix F700の発売が順調に10月まで遅れている事を考えると今年中は厳しいかなーと睨んでおります。 現状S602には、ファイル名を覚えないという致命的な所以外は不具合は無いのでそう簡単に買い換えることは無いと思うのですが、やはり新しいものは気になる訳でございまして発売されたら物欲神が降りてこないか、大変困っている所です。 ・テレコン欲しい病との戦いが始まりました。 S602の光学x6あれば良いでしょ!ズームが必要な時はC2100使えばいいでしょ!という脳内倫理の門番さんと、S602で実質10倍ズームになれば高画質で延々と撮影できるぜギャーハハと言う悪魔の手先が必死にバトル中。改めて考えますと、TCON17が売ってなくて良かったのかもしれません…売ってたら買ってた。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/06
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/08