2003/07/09

長崎の誘拐殺人事件 市内の男子中学生を事情聴取へ

(産経新聞速報)ビデオの男は中学生とほぼ断定 長崎の誘拐殺人 (朝日新聞速報)ビデオの少年、市内の男子中学生と特定 長崎男児殺害  (読売新聞速報)長崎男児殺害、市内の中学生を聴取へ  (Y!特集ページ)長崎男児誘拐殺人事件
アーケードの防犯カメラに写っていた映像や現場に残った靴の跡から長崎の学生ではないかという情報が出ておりましたが、やはり市内の中学生という事で断定されたそうです、朝のワイドショーとかで一気に情報が出そうですが如何に。 さてその「中学校」ですが某巨大掲示板では具体的な中学校の名前が既に出ておりまして、その中学のホームページに設置してあるカウンタがリロードするたびに千単位で回っているので複雑な気分ではありますが…ちなみにその名前が出てる中学に関して個人的にはいろいろ思うことありますが、そこらへんはまた確定してからにでも。 追記0446:フジテレビのニュースにて「胸のマークで13歳と断定」という情報が出ていました、つーことは… ・「かっちぇる♪」ご当地訪問さん かっちぇる♪とは、マガジンGREATで連載中の女子バレー部の女子高生たちの青春ストーリー(c)かわくぼ香織先生のかっちぇる♪を応援するページさん という事だそうです。自分は存じ上げなかったのですが、上記の両氏のページを拝見致しまして大変興味が出てきました、それは舞台が長崎だからだ! そんな訳で、かっちぇる♪ ご当地訪問さんの写真を拝見したのですが、長崎浜屋屋上という大変懐かしい写真が…というか普段見慣れた光景つーか先日もこのデパートに業者としてバイトで入ったよ!って感じで複雑な心境。ガキの頃はよく遊びに行ってたなあ… あと、一番右の列・上から6枚目の写真ですがこれが噂のアニメイト長崎への入り口だ!店内の写真は好文堂書店さんのホームページ→左のメニュー「好文堂本店 」をクリックする事で見る事ができます、アニメイト大宮さんには負けませんぞ!(?) ちなみに好文堂書店は長崎では老舗の書店になりますが、男女問わずダメ民との係わり合いが非常に深い素晴らしい書店でございます。好文堂書店メトロ書店、この2つの書店がご逝去した場合俺のハートもご逝去でございます。 ※かっちえる関連リンク:Amazon.co.jp かっちぇる紹介ページ 凸ちなみに長崎市民に送る神の書ゲノム(4)在庫状況 7/9午後調べ…新大工好文堂 3冊確認 メトロ書店に大量にある!という情報もあるけど本店が町か不明(本店だろうけど) 欲しい人は走れ! ・a returneeさんにて、素敵大学教授の授業風景PICが。俺的セカンドページさんにて、良平パパvs幼女ふれあい記が!未踏峰への挑戦さんにて、ひされ野郎普及推進委員会のページが設置されました。つちのこ準星群さん「中経出版刊行の学習参考書カバーを描かせて頂きました 」[demonoさん] ・BS-i、アニメ&ゲームグッズなどの双方向通販番組「激☆店」を放送 -山本麻里安、新谷良子、三重野瞳がメイド服で店員に[AV Watch] ギャオー!…と思ったけどこれはなかなか。そういえば山本嬢のご尊顔久しぶりに拝見しました、自分がアニメの世界から遠ざかっていたのが原因ですが最後に見たのがハンドメイドメイの特番 メイのコスプレして大阪にGO!ってヤツだったもんなあ…あれは、すごかったぜ。シャープからカメラ付きFAX登場 子機一台付きで58000前後 来月発売 …シャープやっちまったか? ・Internet Explorer 6が「c:aux」でフリーズするバグ[ZDNN] ・スタパトロニクス すげぇイイっスよ!! 「バイオノートTR」 [さらしるにいさま] >物欲再燃して危うくヤフオクで中古SRX7を落札しそうになったりして !、やっぱヤフオクでバリバリなんだ!やはり売って買ってズギャアアまた購入ボタンにマウスカーソルそして指がボタンにMX-700だから軽快にクリッククリック2つ買っちまったぜ予備ッフーというかどうすんだ俺 とかしている訳ですな。おのれ、うらやましい。セガ アミューズメント、イメージガールは今年もMEGUMI はっぴ姿でメダルゲームを楽しむ[GAME WATCH] なんか写真から微妙な空気を感じ取った!あと今年着てみたいコスプレは「きぐるみ」とか言ってるのでとりあえずいろいろ想像してモフモフ。 ・小中高生5人に1人が「性体験」[中央日報] ・空から降ってきたモニターに5歳児が負傷[朝鮮日報] 窓から**を投げ捨てろ!ってアスキーアートを思い浮かべました、不謹慎な俺は反省しる。しかしモニタ直撃で全治四週間のケガとは…不幸中の幸いというべきなのか、ハン某ちゃん(5歳女児)の一刻も早い回復をお祈りしております、幼女に国境はありません。そんなわけでVH7PCトドイタヨー でかっ!おもっ!とか初めて見た時のようなリアクションを取ってみました、実際には長崎で大量在庫ってた時に周囲の友人に買わせまくったのでこの重みは嫌というほど。そんな訳で朝から宅急便でvh7pc様ご到着です、消費税代引き手数料総量込みで9744円。一時間しか寝てませんが眠い目こすって早速設置でございます。   先人達の偉大な情報から10円玉インシュレーターもしっかり設置、スピーカーケーブルは欲しいのがなかったのでとりあえず本体付属ので、今はこれで我慢するとして設置してみました!何も考えずSBLive!のLineOutをMD Inに直結して鳴らしてみましたが…まあ感想は皆様の想像にお任せしますが、再生させた直後に俺のICQからこれを買った通販サイトのURLと喜びの声が各地に飛んでいった事を考慮していただければどんな表情かわかると思います。つうか大満足、お買い得感が非常に高い商品だと思いました。 そんな感じでニヤニヤしながら設置後リスニングしていたのですが、既にVH7PCを所有しているももい人から 「ボリューム調整のところにボトルキャップがぴったりフィットしますよ」というお話を伺いましたので、早速おもちゃ箱の中からボトルキャップを探してみたのですが、唯一発見したボトルキャップシリーズが ゆかりん、じゃなくて川澄の舞さん。(と名雪)驚くほどぴったりフィット、ここに設置される為にこのキャップは生まれてきた!といった感じで利便性向上頭悪い度激増といった感じになりましたとさ。現在スピーカーケーブルのつけ方も、エージングも一切行っておらずNB2切ったでけですが、正直現段階で既に2個目も注文しようか悩んでいる所でございます。金無い以前に設置スペースが無いよ! …え、NHS-MS10はどうなったかって?マジックゲートメモリースティックリーダーとして余生を送ることが決定しました。もはやスピーカーも接続されておりません。 ・阪神タイガース マジック49点灯おめでとうございます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/10