2003/07/12

赤ずきんともよのホームページさんにて、もねもね絵が![BRAINSTORMさん] ・韓国の民がちゃん様イラスト無断転載で有事発生中。 ってもう二日も前の事だったのか、エアコン問題ですっかり情報収集放置してた;って事で経緯につきましては春屋さんみるひーゆさんd2kさんをご覧になって頂けましたら御理解頂けるかと思います。…正直、俺の中でいろんな感情が渦巻いてます。SCO社長、Linuxのライセンス問題について説明 ~「2.4 LinuxカーネルはNapsterのような汚点」[PC WATCH] >マクブライドCEOは、こうした同社の動きに対してLinuxコミュニティから大きな反発を受けたことを明らかにし「(SCOの)WebサイトはDoS攻撃され、チャットで悪口を言われ、インターネットで(CEOの)自宅の住所を地図付きで公開された。夜中の2時に電話がかかってきて、決闘を申し込まれたこともある」と述べた。  …決闘?   ・「Windows Media Video 9 VCM」の設定ダイアログを日本語化するパッチが公開[窓の杜] ・シーエフ・カンパニー、Type 1 CFのGPSカード [PC Watch] PDAがまた、よりますます面白くなるかも。車に乗っては迷走人生、街を歩けど路頭に迷う彼には必須のデバイスかもしれませんが。というか道覚えろと。 ・SAPPHIREから、ファンレスのRADEON 9800搭載VGAが発売されるようだ。(TheVOICEさん) キシャー、これは欲しいかもしれない!高速VGAも結構だが自分で買うならファンレスというのが大きな条件だったのでこれは理想に近いかもしれません。 ・「犯罪者の親を打ち首に」 鴻池氏が問題発言[y!news] ・タトゥー、ギャラなしで出演するって?! [ZAKZAK] >ボイコットを決めたと述べ、結果的に「タトゥーへの視聴者の愛情が高まることになった」と主張した。 …そうなの?あの一件で大変盛り上がってそれから印象が…。好きな曲はあるんすけどねー、曲名まではわかりませぬ。 ・本州で生乳不足の懸念 ホクレンは搬送体制を強化[TECH SIDEさん] 北海道新聞のページで見た時は「ああ、せいにうが…」と普通に読みましたが最初にテックさんの所でみた時は「な、なまちち!?」と猛烈にエロ記事に見えた。テックさんの人徳だなあとおもいました。 ・【写真】韓国人が撮影したUFO[人民日報] ウェーハッハ。とりあえず似たような写真作ってみようか… ・日本の正式国名募集 さてみんなで色々と考えて見ましょう。とりあえずスーパーバイザーとして鳥肌実先生のご意見を拝聴したいところ、放送できませんが。「マウスのホイールは人差し指で回すか、それとも中指か 無茶苦茶遅れたけど反応させて頂きます。我が家の場合は、マウスは右利きなので右手 人差し指の先っぽでホイール、第一間接付近で左クリック 中指で右クリックといった感じでございます。 …一時期は自分もトラックボール使っていたんですけどね、へっぽこ安物とは言え頑張ってくれたのですが初戦安物であっという間に壊れてゲームオーバーでございます。 ・BLTさん更新、慧ちゃん@マブラヴ ギニャー、慧ちゃん好きとしては嬉しい限り…ではあるのですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/11
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/13