2003/07/14

児ポ法にまた不穏な動き。 ・佐賀県大和町役場のホームページ更新、水着みことちゃん絵が! そういえば無事まほろちゃんティッシュ届きましたー>トーマスさん 大変有難うございます、とりあえずまほろちゃんティッシュという事で卑猥な事に使ってみようかと思います。 ・にのうちいらずさんにて、羽ピン、遠野家で働く。絵が!フラン☆Skinさん] ・foster逝く! 花の記憶でおなじみフォスターが逝かれたようです。自分はここは楽園荘の1が若干記憶にあるかな…一時休止という事なので復活をお祈り申し上げております。 ・ニニンがシノブ伝のドラマCDですが 予算の都合で買ってません。というか買えませんであり本当にどうするんだろうな現状…って感じです。 ・カノープス、1万円台前半のGRT搭載TVキャプチャカード [PC Watch] また面白そうな. 普段の実用だったらこのレベルのカードでも十分ですからね…態々MTV2000とか買う金があればコレとHDDでも買うのもよろし、自分だったら頑張ってMTV2000を買いますけど。 ・「金八先生」も心痛める… >出身地の福岡県の隣県で起こった事件ということで心を痛めている様子。 佐賀どこー? ・結局電源はENERMAX EG365AX-VE(W)FCA買ってきました。 350Wで三洋ファンのやつ。無難な選択肢だけど仕方ないかな…あと一週間の間にSeasonicのレシート発掘して修理に出せばさらなる勝利なのかもしれませんが、正直修理から帰ってきて 仮に新品交換になったとしても信頼性激減かなァ…。しかし電源が一年未満で死ぬなんて想像してなかったのでレシート廃棄した可能性が濃厚、結果としてこの電源も廃棄の可能性濃厚。パフォー ・焼死したK7S5A、こんな感じでございます。 他の友人からもK7S5A回収してきてK7S5A牧場でも作りますか…流石にマザーをニコイチする気にはなりません、それだったら一万円くらい出して信頼性を買ったほうがマシだと自分は思います。そういえばSS-350FSウチも死にましたぁ!って人からポコポコお便り頂いて、次のバイトまでDELTAの電源でつないで頑張ってTRUE430~を買うのがベスト選択肢な気がしてきました…とりあえず今から店に行って来ます。(現在日曜の夕方) ・FinePix6800Zが修理から戻ってくる。 土曜日夜にベスト電機から「FinePix6800zが修理から戻ってきました」という電話がかかったので、日曜日に電源買いに行くついでに修理完了したFinePixを取って来ました。症状は「1.カメラレンズの中にホコリが混入して(購入時から)黒い影が映る」「2.背面液晶に黒い影が最近発生 ホコリか傷かは不明」「3.光学ファインダー不具合該当シリアルだったので調査依頼、不具合品ならば」でございまして、その旨しっかり記載した症状説明書を封入していたので完璧に修理されているだろうとホクホクしながら電池を入れて起動チェックでございます、さあレッツ起動! 目標健在。 修理できてねえじゃん。 写真ではぼんやりと「言われたら…?」って感じですが、現物だとはっきりと黒い影が見えて非常に嫌な感じです。しっかりとその旨記載していたのですが高性能節穴EYEにより見落とされたようで元気にそのままの状態で戻ってきました。もう一箇所のレンズの中のホコソは取れてるみたいですが代わりにレンズ表面に出した時には全く覚えが無い取れない汚れ(傷?)が増えてるし。修理明細明細見たら「ファインダー調整」だけと書かれていたので、レンズと液晶の症状は故意的に無視されたのかオイ?シカトかよって感じで大変不愉快です。 引き取った翌日にまた修理に出すのも時間も金も手間も掛かるし腹立たしいのですが、ですがまあ仕方ないよな…何はともあれ朝からフジフィルムに苦情の電話でございます。もう怒りと悲しみが混じって猛烈にテンション下がった…ジャパネットエアマックスでも聴いてテンション上げます。   ・L華撃団の方々がきたー おみやげいろいろもらったー どうすればいいんだ… …そうだ、これは土産ではない。繰り返す、これは土産ではない!兵器だ!とりあえず流石に隠蔽場所に困る長崎市在住たびさん(22歳独身)。困った挙句放置して親に流石に哀れみを込めた目で見られる長崎市在住たびさん(22歳独身)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/15