2003/07/16

LOVERS 延期イベントキターーー! 故意に落ちたら?(c)ざ・無職と悲しい会話を繰り広げる今日此の頃でごさいますが、くらげは僕達の期待を裏切りません!というわけで定例LOVERS延期発表、8/1→8/8の一週間なのでほんの少しのご辛抱。一週間で済むとは思いがたいのですが。 ところでこっちもそろそろどうなったかも気になります、迂闊に発売日とか発表しなくていいからちゃんと進行しているかだけでも…コミケ終わって作業開始として11月末くらいでしょうか? ・造型工房SIGMAさんで、TOMOMI GALLERYオープン。Fortuneさんにて、ぼこすか ぼこすか絵が!上座蔵さんにて、ひすこは絵が![月姫研究室さん] ・幼な妻おしおきアドベンチャー♪ はじよめ 時代幼な妻!はふはふはふ~んでございますよ!なんかいろんな意味で最強娘綾乃とか気になる存在が目白押しです、結花はロリコンの人向けかな…。 ・トーマスのお面をつけた謎の一団も参上! 「キャララ!」秋葉原レポート [電撃オンライン] なんか微妙なテンションのイベントが…しかし児玉姉さん面白いな…。 ・ロシアの探知猫の写真、アニオタニュースさんでロボット説。 うおっ。現代奇談さん。 「真・都市伝説101夜」のコーナーでは、俗に言う「都市伝説」というやつが大量に掲載されております。自分もいくつか知っているのが有ったよ! ・長崎・12歳の少年による殺人事件(探偵ファイルさん) >長崎市北陽町で起きた12歳の少年による幼稚園児殺害事件。  違う~、事件が起きたのは長崎市万才町だよ~ 長崎市の本当に中心も中心ですな。 →修正されたみたいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/15
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/17