2003/07/17

CompJapanの事を思い出した。 CompJapanって何よ?って方はCompJapan事件の経緯さんをどうぞ、もう四年半も前の事になるんですなー懐かしい。自分も完全に忘れていたんですが、蒸し返して欲しそうな話が某所に届いた事でそこの方と話し込んでいたら、どうなったんだろ?と自分も気になりだして記憶の湖からサルベージした次第。 ・SKAさんにて、 まほろさん ふだんぎ(海行き)写真が! まほろさんと言えば、まほろさんポスターがえっちで可愛いと思います。 ・CROSSROADさんの鈴凛&ろ鈴凛絵が失神するほど可愛い…即座に壁紙にしますた。[好き好き大好きさん] ・BLACK CATSさんにて、翡翠抱き枕&琥珀抱き枕の画像が![おにいちゃまるす先生] ・StudioH.R.P. さんにて、スク水ランブル絵が!(7/13) シエル先輩が!そんな先輩も好きだぜ!とか言いながら本命は琥珀さん。STEED ENTERPRISEさんのトップ絵が素敵すぎ! シエル先輩が!というかスゲエ。光産業向けイベント「InterOpt ’03」が開幕 -光ファイバでDVI信号を100m伝送するシステムなど [AV Watch] 成恵発見。まあバチスカーフ&おねえちゃんなんだけど。バチスカーフはセリオ好きとしては当然押さえている訳で…セリオ、バチスカーフ、コスモスは必須であります。 そういえばそのコスモスであるゼノサーガ、エピソード2はキャラクターデザインが大幅に変更になってみんなリアルにって噂きいて「えー」とか思っていたんだけど、雑誌のキャプチャ画像見て愕然としたよ…ぷにぷにが足りない、ぷにぷに感が足りない! まあぷにぷに感はエロドジンで補完できるので問題ありませんが。 ・犬の次は猫 タカラ、「ミャウリンガル」今秋発売へ 買う、超予約で超購入。しかし根本的な問題がいろいろあるけど…しかし、もっと世界のにゃんこ達と意思疎通をするために俺には必須のアイテムなのです!あとマタタビとネコジャラシ。そういえば

>ミャウリンガルは猫4匹と同居している漏れにピッタリの商品なのですが
この人も猫民だったのか…。 ・韓国またやった 今度はヒヨ子をパクって開き直る。 韓 国 ま た か !先日のちゃん様の件といい… ・マリア様がみてる アニメ化決定正式発表(マリみてDBさん)ナノカのコスプレ大歓迎! TCSにトリスティア出展![SBG] レイヤーさんはぱんつはいてない方向で。かと言ってる割にはいざ目の前にそんなレイヤーさん出てこられると(肌色の防護壁をつけていたとしても)たぶん真っ赤に照れる俺が居るわけだが。だけどドリーム見せてくれよ!もう迷わない!?――アイ・オー・データの世界初「DVD Multiプラスドライブ」を試す[ZDNN] -Rのx4しっかり焼ければそれでいいや…という事で個人的には安くなりそうな東芝のx4 DVD-Rドライブに期待をよせております。しかしこのアイオーのヤツは付属ソフトが非常に豪華、悩みどころではございます…。 ・不具合K7S5Aの写真が幼女どっとこむさんにも。 こちらも不安定になっているK7S5A写真。確かにぷくーと膨らんでますな あと別の友人のも回収してくる予定なので近日中に写真を掲載できるのではないかと思います。 ・ついにこんなモノまで…タイガースブラ発売[ZAKZAK] またこんなゲテモノを…とか思ったけどしっぽが可愛いので許可という方向で。着脱可能ですよ、じゃあしっぽの先はどこにロックされてるのかな、アナ(放送禁止 今日の寿[2ch]Pentium5 キタ-!スレッドの2さんに感動した! おめでとうございます!   ・今日のBRADさん「アナルのしわしわを伸ばしたい」 ・エアコン様は再び冷風を噴出すようになりました! 御代にお世話になりましてエアコン修理していただきました、そして無事に止まることなく連続稼動実験終了。みんな、エアコンから冷気が出るってのはあたりまえのようで素晴らしい事なんだよ!そんな感じで早速17度でクシャミ連発のバカっ娘たぼりんです。クチュン。 とりあえず現在の修理状況…
エアコン→完了、今再び冷気をその口から。 電源→燃えないごみとして廃棄完了。 K7S5A→S5A牧場設立に向けて暗躍中。 FinePix6800Z→修理中、予定ではそろそろフジのサービスステーションに到着した頃か? ソーテックのケースまわり→マザーの到着まち
先は長いみたいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/07/16
Webお散歩にっき

次の記事

2003/07/18